[最近の記事一覧]



菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。

ソフトバンク応援セールでヒートファクトが10%OFFだったので
パンツまで購入したなみの介です。結構侮れない…。

菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。
菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)に行ってきました☆
坦々麺が食べたいということでコチラのお店に。
辛いモノ好きと辛いの苦手な人と行って、大変なコトになりました…。

店内はテーブル席とお座敷。
開店してすぐ行ったので待たずに入れましたが
帰る頃には結構な盛況ぶり!

ランチメニューはサービスランチ1品680円、2品930円、
丼ものランチ900円、丼ものランチ坦々麺付1050円、
坦々麺・マーボードウフ、唐揚げセット1150円など。

菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。
丼ものランチ坦々麺付1050円。
マーボー中華丼と坦々麺、焼餃子、
サラダ、スープ、デザートorコーヒーがセット。

菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。
マーボー中華丼。
ご飯も麻婆豆腐もボリュームあり!
丼だったのでまろやかな辛さを楽しみつつ完食!

菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。
坦々麺は白ゴマと黒ゴマの2種類から選べます。
私はまろやかな黒ゴマ坦々麺をチョイス。
黒ゴマ風味が結構強いかな。

菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。
こちらはお連れ様の白ゴマ坦々麺。
たしかにコチラの方がガツンと辛さがきますね。
辛いけど、こっちのが好みかも~。

菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。菊陽町の中国料理 鴛鴦(ヤンヤン)で坦々麺ランチ。
デザートはごま団子をチョイス。
中にはとろーりとした黒胡麻あんが入ってました。
熱々でうまい!

夏場は冷やし坦々麺なんて言うのもあるとか。
かなりボリュームがあったので、
ぜひみんなでシェアして食べてみてくださーい。

≪お店データ≫
中国料理 鴛鴦
熊本県菊池郡菊陽町津久礼3480-1
096-233-2239
11:30~14:45 17:30~21:00
スポンサーサイト




Comments

>トイプードルさん

こんばんは☆
あまり辛いのは苦手ですが、おいしかったです♪
ゴマの違いで辛さの伝わり方も変わって面白かったです。

こんにちは☆
黒ゴマの方は坦々麺とは思えない色ですね
私は白ゴマの方が色的にも良いです
坦々麺は辛くてなんぼですからね

  • 2010/11/07(Sun) 12:30 
  • URL 
  • トイプードル #0MXaS1o.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!