[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。

子供たちと本気でチーズの取り合いをしているなみの介です。
だがお前らが知らない場所にチーズ隠してるんだ、わはは!
…あっ、もう見つかってる涙

上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。
上通りのカフェ ピッコリーナに行ってきました☆
以前、まんじゃぺしぇがあった所に今年4月にオープン。
人気店の後に同ジャンル…とは思ったけど、
シェフは本場で修行された方なので、自信を持ってのオープン!

上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。
店内はテーブル席のみで、こじんまりとしています。
私は犬のナイフ置きに釘付け!
この子がいたから、おひとりさまでも寂しくない♪

ランチメニューはパスタランチ980円があり、
3種類のパスタから選べます。
+300円でドルチェを付けることが出来ます。

上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。
ねぎのスープ。
雨の降っていた日だったのであったか♪

上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。
ガーリックトーストとサラダ。
このガーリックトーストがめちゃくちゃうまかった。
あまりのうまさにおかわりしちゃったよ~。

上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。
貝柱のトマトパスタ。
ガーリックの効いた塩味にトマトの酸味が加わり
なんとも爽やかなパスタでした♪

上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。上通りのCafe Piccolina(カフェピッコリーナ)でパスタランチ。
ドリンクと本日のドルチェ+300円。
チーズケーキとティラミスと桃のシャーベット。
ドリンクは珍しくオレンジジュースにしたんだけど
濃厚なものでした。

ランチタイムぎりぎりだったので、のんびり楽しめました。
スタッフの方も優しくて、最後はお見送りして頂きました。
夜はどんなモノが楽しめるか気になる、気になる♪

≪お店データ≫
Cafe Piccolina(カフェピッコリーナ)
熊本市南坪井町5-18 サウスファイブセカンドビル1F
096-356-4745
月~木11:30~14:00 18:00~21:30
金・土11:30~14:00 18:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

>夢子さん

接客も良くてほっこり出来ますよ♪
しかしドルチェまでしっかり食べてしまって
いいのだろうか?と自問自答中です笑

>ryuji_s1さん

いい雰囲気のお店ですよー。
ぜひぜひ☆

ドルチェ豪華ですね~
私まだ行っていないから、早く行きたいな~♪

  • 2010/11/19(Fri) 12:49 
  • URL 
  • 夢子 #-
  • [edit]

Cafe Piccolina(カフェピッコリーナ)さん
素敵なレストランですね
お料理 美味しそう

ドルチェも素敵ですね

  • 2010/11/15(Mon) 12:14 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

Cafe Piccolina(カフェピッコリーナ)
素敵なお店ですね
お料理 美味しそうです

  • 2010/11/14(Sun) 14:52 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


