[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップ♪

熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップ♪
熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップを見に行きました☆
県庁では11/1~30まで午後6時~9時までの間、
54本のイチョウをライトアップします。

熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップ♪熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップ♪
今年はちょっと遅めの色づきで、今頃がちょうど良いかも。
ライトアップ直後は家族連れで大賑わいでした。

熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップ♪
今年は葉がちょっと小さめ?
小さい頃はもっと大きいと思ってたけど
私が大きくなっただけかいな(笑)

熊本県庁プロムナードのイチョウ並木ライトアップ♪
ちょうど満月近いお月さまも覗いてました。
秋をすっ飛ばして冬に入るかも!という感じだったので
ちゃんと秋を感じられるモノが見れて良かった♪
≪お店データ≫
熊本県庁
熊本市水前寺6-18-1
096-383-1111
ライトアップ 18:00~21:00(11/1~30)
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


