[最近の記事一覧]



熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
熊本市北部の酒膳しま田に行ってきました☆
ランチタイムギリギリの時間でしたが
快くお店に入れて頂きました。

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
店内はお座敷と個室があり、
お座敷もスクリーンで仕切られています。
この日は七五三の帰りか家族連れが多かったです。

ランチメニューは日替りランチ1000円、
野の花御膳1500円、風花御膳1800円など。

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
野の花御膳1500円。
ご飯、味噌汁、刺身、小鉢2種、煮物、揚物、茶碗蒸し、
サラダ、香の物、デザート、コーヒーがセット。

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
お刺身と揚げ物。
たくさんの種類をチョコチョコ食べられて
なかなか楽しかったです。

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
デザートとコーヒー。
二層になったグレープフルーツムース。
後味さっぱり♪

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
こちらは日替わりのメインの唐揚げ。
メインはお肉とお魚が選べるようです。

熊本市北部の酒膳しま田で和食ランチ♪
お子様ランチ1000円。
こちらは特別に作って頂いた子供用のランチ。
実は大人はみんな食べたいと狙っていたのだ!

思いっきり和食を楽しめる感じで
年配の方を連れて行けるようなお店です。
お子様ランチも作って頂いてありがとう☆

≪お店データ≫
酒膳しま田
熊本市清水新地4-5-1
096-339-7112
11:30~14:30 18:00~23:00




Comments

>春chさん

品数も多くてガッツリ和食が楽しめるからランチいいですよね~。
家族連れでも楽ちんでした。
夜の部のレポ、楽しみにしてます!

ここよく行きます♪

うちから近いってのもあるんですが、本格的な和食がリーズナブルなお値段でいただけるんですよね(^^)v

私も、いつもはランチでの利用が多いですが、来月は夜行ってきます♪

  • 2010/11/25(Thu) 21:25 
  • URL 
  • 春ch #O3Etu3YI
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!