[最近の記事一覧]








下通りの博多麺屋宗運の限定つけ麺♪

ひさびさの更新、なみの介です。
居候先でこの度赤ちゃんが生まれ、いろいろと大変でござりまする。
しかし赤ちゃんのかわいさで全てがふっ飛びますなー。
でも出産の話を聞くと正直生みたくないと思いました…(笑)

下通りの博多麺屋宗運の限定つけ麺♪
下通りの博多麺屋宗運に行ってきました☆
つけ麺ってどうも苦手…と思っていたのですが
どうしても気になるので日曜のお昼に行って参りました!

下通りの博多麺屋宗運の限定つけ麺♪
店内はカウンターのみ。
開店してすぐ行ったのですが、なかなかの入り。
常連さんもたくさんいるようで人気のお店です。

メニューは博多とんこつ600円、魚介系醤油とんこつ680円、
醤油らーめん680円、つけ麺750円、替え玉120円、替え飯80円、
手作り餃子380円、豚めし280円など。

下通りの博多麺屋宗運の限定つけ麺♪
つけ麺750円。
極太麺とつけ汁。
注文して15分ほどで目の前にやってきました☆

下通りの博多麺屋宗運の限定つけ麺♪
つけ汁の中にはチャーシューとシナチク。
とろみのあるスープで、豚骨の良い香り。
すげぇ好みの味でツボでした♪

下通りの博多麺屋宗運の限定つけ麺♪
極太麺。結構な量ありますなー。
つけ麺は細麺が好みでしたが、つるつるとした
なめらかな麺は意外と食べられました。

つけ麺苦手という割につけ汁が好みだったので
とってもおいしく頂きました☆
こりゃ博多ラーメンの方も気になるわ~。

≪お店データ≫
博多麺屋宗運
熊本市下通1-12-3 高津ビルB1F
096-356-0650
平日18:00~26:00
日曜11:30~21:00




Comments

>朔さん

スープが好みだったし、店主はイケメンだし
なかなかいいお店でした♪
今度は博多ラーメン食べたい!

なみのすけさん

つけ麺、麺が変わって更に美味しくなってます♪

月曜日がお休みです!


トラバ、失礼しまーす^-^v

  • 2010/12/15(Wed) 09:20 
  • URL 
  • 朔です^-^ #wLMIWoss
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

博多麺屋 宗運の つけ麺が好きです♪

朔です 博多麺屋 宗運さんです チョット前の過日の訪問になります メニューです

  • 2010/12/15(Wed) 09:19 
  • ~朔ノ 筑豊・熊本グルメレポ~



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


