[最近の記事一覧]



下通りのいざかや じょうごやでおいしいおでん♪

下通りのいざかや じょうごやでおいしいおでん♪
下通りのいざかや じょうごやに行ってきました☆
忘年会の二次会は要予約という訳で
おでんがおいしいというコチラのお店へ。

今回は店長さんと交渉して料理少なめで
2時間飲み放題にしてもらい、3000円のコース。

下通りのいざかや じょうごやでおいしいおでん♪
とりあえず冷ややっことかまぼこわさび。

下通りのいざかや じょうごやでおいしいおでん♪
イカとおくらの炒め物。
意外な組み合わせですが、めっちゃおいしー!

下通りのいざかや じょうごやでおいしいおでん♪
そして噂のおでん。
おでんの上にダシ粉が乗ってる静岡風?
噂どおりおいしかったです♪

他にも料理が何品か出てきたのですが
話にムチューで撮り忘れ…。

飲み放題メニューが結構、豊富で
カクテル系が充実していました。
中でもコーラがビンで出てきてテンション上がりました♪

≪お店データ≫
いざかや じょうごや
熊本市下通2-5-18 渡辺ビル2F
096-355-5152

【いざかや じょうごや】

2010年忘年会二次会メモ。
・名前に惹かれてみどりちゃんを頼んだらグリーンティーが出てきた
・飲み放題メニューの中で最強はビンで出てきたコーラ!
・静岡おでん屋で1人8000円という怖い話を聞く…
・梨園をなしえんと言ったY本のボケはみんなに本気で取られた
・私の沖縄風俗情報はアンダーグランドな話だった…
・妻、彼女の飯がまずい時ははっきり言う派が多数
・自分の家の前で「ここは私の家じゃない!」は名言
・結局、2時間飲み放題で3時間半滞在
スポンサーサイト



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!