[最近の記事一覧]



熊本版クーポン共同購入サイト SugoPon(スゴポン)

みなさん、クーポン共同購入サイトはご存知ですか?
短期間で枚数限定のクーポンを
みんなで買ってお得に使おうというサイトです。

内容はレストランや施設の割引コースや食品や金券など
多種多様なモノが販売されています。
私もちょこちょこチェックして、掘り出しモノを探す毎日。

そんな中、熊本独自でやってるクーポン共同購入サイトがあります。
その名もSugoPon(スゴポン)

利用方法はある期間に発売されるクーポンを買うというシンプルなもの。
サイトをちょこちょこ確認するのも手ですが
事前にメルマガやTwitterで情報をゲットするのが賢い!

欲しいクーポンがあればクレジットカードで購入。
クレジットカードって言うのがネックかなぁと思いますが
クーポンには取引成立数というものがあり、購入数が達しないと
クーポンが成立しないという特性があるため、致し方ない。

成立数が徐々に上がっていくのが楽しいという
マニアな方もいらっしゃるようで、最近なかなかの盛り上がり。
私も行きたかった岩盤浴のチケットをゲットしましたよ♪

ここまで書きましたが、決してSugoPonの回し者ではありません(笑)
注目が多いほど、良いものが集まるチャンス☆
ぜひぜひみなさんサイトをチェックして、お得なクーポンをゲットしましょう!

【Sugopon】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!