[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





2010年もありがとうございました!

本日、DoAsのカウントダウンライブのためにお江戸に来とります。
ブログに書きたいコトもたくさんありますが、来年へ持ち越します!(きっぱり)

さて2010年ですが30歳という節目を迎え、環境も考えも変化してきました。
つくづく思うのは周りの人に助けられながら生きてるなぁと実感します。
いつかたくさん返せるように日々精進せねば。

来年はたくさんの挑戦を繰り返し、今しか出来ないコトをガンガンやりたいと思います!
年取って少し腰も重くなってきたしね(笑)

今年もマイペースな更新でしたが、見て頂いてくれたみなさまありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

なみの介
スポンサーサイト




Comments

>クロさん

去年は生クロさんに会えてとても嬉しかったです♪
また何か楽しい企画が出来たらいいなと考えています←またの名を悪巧みとも言う笑
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!

今年はなみの介さんとツィッターで出会ったりオフ会でお会い出来たりと嬉しかったです。
来年も楽しいこといっぱいの1年になりますように。

  • 2010/12/31(Fri) 19:44 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


