[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
みんなから年賀状届いたよという声が聞こえないので
きっと元旦には届いていないコトでしょう…。
一応、送ってるので気長にお待ちください。

新年はDoAsと共に迎えたので、たとえ一人でも寂しくありませんでした!←強がり
そして今はANAインターコンチネンタルホテル東京の
ジュニアスイートに一人で泊まっています。
クラブラウンジで飲んだくれてます。
だってゆっくり出来るのも、どーせ3日までだもん!(笑)

今年はどんな年になるでしょう?
たくさんの人と出会い、人生楽しませて頂いてるので
すべて笑いに返していけたらと思います。

本年もブログでたくさんの情報を届けていけたらと思います。
みなさま、よろしくお付き合いくださいませ~☆
スポンサーサイト




Comments

あけましておめでとうございます。
今年は頑張ってブログ更新したいと思っています。
あと、以前コモレビのともっちさんにモッフルメーカーを
プレゼントしたんだけど、使い方を実演して欲しいって
いわれてたので、再度アオノケシキで オフ会を
開催してください。モッフルを沢山ごちそうします。
(去年は参加できなかったから是非)
よろしくお願いします。

  • 2011/01/07(Fri) 17:23 
  • URL 
  • たまご #lbsadoxo
  • [edit]

あけましておめでとうございます☆
ジュニアスイートのラウンジで飲んだくれとわ。。
めちゃ素敵♡
東京レポ楽しみにしています♪
今年もどうぞ宜しくおねがいします!!

  • 2011/01/06(Thu) 21:02 
  • URL 
  • ciao #SFo5/nok
  • [edit]

なみのすけさん

あけまして おめでとうございます!

本年もヨロシクお願いしますv^-^v

  • 2011/01/06(Thu) 16:52 
  • URL 
  • 朔です^-^ #wLMIWoss
  • [edit]

おめでとうございます

明けましておめでとうございます♪

ホントホント、スィートルームいいですね。いや、ホテルに泊まれるならスィートじゃなくてもいいです。(笑

今年も美味しい情報楽しみにていますね♪

  • 2011/01/04(Tue) 16:13 
  • URL 
  • みのむし #9XlUtjPo
  • [edit]

あけまして

おめでとうございますー^^
年越しが東京でスイートルームなんてすごいです♪
今年はしっぽりと飲むお相手が見つかるといいね^^
今年もよろしくお願いします♪

  • 2011/01/02(Sun) 21:12 
  • URL 
  • らぼっち&とっちん #-
  • [edit]

あけましておめでとうございます!
コンサートに東京までいくなみの介さん!カッコイイ!!
私もそういう事したいってよく思うんですが、なかなか行動に移せず。。。
なみの介さんに見習って私も今年は活発に動かなきゃ~~!
今年もヨロシクお願いします☆

  • 2011/01/02(Sun) 00:25 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


