[最近の記事一覧]



初めてのスカイネットアジア航空は格安だ!

昨日から風邪を引き始めてなかなかお返事出来ないなみの介です。
年賀状ちゃんと返してくれるあなたたちが大好きよー。
3連休までには治すべし、べし!

コトの始まりはDoAsInfinityのカウントダウンライブ。
予定を考えて12/31~1/2の旅。
飛行機を押さえようといつものANAを使おうと思うが…高い!

ふとスカイネットアジアはどうかしら?と見てみると激安。
しかも2010/10/1よりSNAスマイルクラブというのが始まり
こちらもマイルを貯めることが出来ます。

という訳でオープン記念マイルもしっかりもらって
バーゲン28で予約♪

当日は雪が降っていて飛ぶのか心配でしたが
朝、7時台の便がしっかり飛んでるのを
ネットで確認して飛び起きました(笑)

SNAは座席が狭いだの、サービスが悪いだの言われがちですが
搭乗者が少ないので搭乗客待ちもなかったし、
ドリンクサービスまで待たずに寝る派なので関係なし。
まぁ搭乗口が遠くなるのは致し方ない(笑)

貯めたマイルも7000マイルから
片道航空券に換えることが出来るし、
繁忙期はこちらを使うのも手だな~と考えております☆

【スカイネットアジア航空】
スポンサーサイト




Comments

こんばんは♪

風邪ひいちゃったですか?
今年の風邪は性質の悪かもんな~。
って毎年のように言ってるオバちゃんがいますよね(^_-)
十分養生してくださいな!

またしても、またしても、つい、クリックしてしまいました(>_<)
ランジェリー福袋♪・・・
そして今回も購入だけは踏み止まりました~(;^_^A

  • 2011/01/07(Fri) 00:12 
  • URL 
  • テルル #LogKjSjk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!