[最近の記事一覧]



五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆

五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆
DoAsのCDL会場が品川ということで、泊まりは品川に程近い
五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアへ。
赤い屋根がかわいらしいです♪

会場まで歩いて10分ってトコかな~。
ホテル付近にはセブンがあります。
すき家もあったな~。

五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆
フロントでチェックインして渡された鍵。
結構重いのですが、木の板を差し込むと電気が付く。

五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆
廊下が外と吹き抜けになっててビックリ!
マンションのような感じになってて新しいです。

五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆
お部屋は全てフローリングになっていて
ベッドはセミダブルサイズ。
わりとコンパクトな造りですが、インテリアがオシャレ☆

五反田のアリエッタ ホテル&トラットリアにステイ☆
バスタブはゆったりしていて、
疲れた足を温めるには最適でした♪
引き戸なのが気になったので、大人しめにお風呂に入りました…。

朝食付きで、1Fロビーで食べられるのですが
狭いので何とも気まずい…。
パンとスープ、コーヒーなどが食べられました。

今回は年末年始価格だったので1人8600円でした。
チェックアウトが通常12時なので、
CDL明けの私にはとても心地よいホテルでございました~。

≪お店データ≫
アリエッタ ホテル&トラットリア
東京都品川区東五反田2-5-2
03-5448-9111
チェックイン14:00
チェックアウト12:00

【アリエッタ ホテル&トラットリア】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!