[最近の記事一覧]



赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪

昨日SDカードが吹っ飛んだなみの介です。
ワンピースレストランの写真が半分になっちまいました…。
どうしよー!涙

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
元旦の宿泊はANAインターコンチネンタルホテル東京。
CDLだけの上京も寂しいので、元旦ぐらい良いホテルに泊まろうと思い
PCとにらめっこ。年末年始は人が多そうなのでラウンジが広い、コチラへ。

宿泊予約サイト経由で予約を取ろうと思ったら、既に取り扱いナシの表示!
慌ててPriority Clubに入会してジュニアスイートを予約。
即日カード決済だけど、現時点で一番安いレートなので不満なし。

ジュニアスイート39200円。
こちらはホテルの角部屋で50平米。
お部屋はリビングとベッドルームとバスルームに分かれています。

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
お部屋からの景色はこんな感じ。
遠くに見えるは国会議事堂です。
高層階ならではの景色にうっとり。

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
リビング。
37インチの液晶テレビがデデーンと鎮座しています。
ほとんどベッドにいたので、あまり使わなかったのですが
せっかくなのでソファに座っておにぎり食べました☆

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
ベッドルーム。
大きなダブルベッドの真正面には大きなテレビ。
私ひとりに対して枕が4個もあったので、どうしろと…(笑)

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
バスルーム。
テレビ付きのバスタブとボディシャワーのついたシャワー。

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
アメニティはロクシタン♪
クローゼットにはバスローブとナイトシャツがありました。
ムダにお風呂に入りまくったのでバスローブは有難かった(笑)

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊♪
iPodスピーカー。
前日のDoAs気分から抜けきれず、お部屋に入ってすぐ流しました。
こういうサービス良いね☆

私がラウンジで遊んでた間にターンダウンサービスが。
写真撮ってないですが、ベッドカバーを外してもらったり
ナイトテーブルにお水の準備がされていました。

この部屋を一日中、自分の部屋のように使って
とーっても楽しかったです♪
また泊まりに行きたいなぁ。

≪お店データ≫
ANAインターコンチネンタルホテル東京
東京都港区赤坂1-12-33
03-3505-1111
チェックイン15:00
チェックアウト12:00

【ANAインターコンチネンタルホテル東京】
スポンサーサイト




Comments

>mamさん

あの部屋を一人で使う贅沢さ…いっぱい堪能してきました☆
体調不良は結局一ヶ月続きました。
なんともいやはや…歳か?笑

遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*

ところで元旦早々、素敵なお部屋で年を迎えられたのですね~。
いいなぁ~♪
アメニティがトクシタンってのがまたビックリ!
この後の東京情報も楽しみにしてま~す^^

  • 2011/01/16(Sun) 11:20 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

データの復旧だったら「復元」ってソフトが
2,100円かかるけど、使い易いと思うよ。
http://www.highcelight.com/restoration/
フリーソフトも沢山あり。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/

  • 2011/01/12(Wed) 13:59 
  • URL 
  • たまご #lbsadoxo
  • [edit]

いいなぁ~・・・
私もこういうお部屋に泊まりたい!

体調、良くなりましたか?

  • 2011/01/11(Tue) 21:00 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!