[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪

風邪にインフルエンザと病気に悩まされるなみの介です。
あ、私はインフルエンザにはかかってませんが
相変わらず咳が止まりませぬ、苦しい…。

子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪
子飼商店街のたこまさ塩ポンズに行ってきました☆
朔さんのブログ割が1月末までなので慌てて来店。
場所はスクランブル交差点のすぐ近くです。

子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪
イスが3席ほどあり、店内でも食べられます。
自転車や歩きでテイクアウトして行く人たちが多く
みんな学割でお得にゲットしてました。

注文時に「朔のブログを見た」と言うと
通常350円のところを280円に割引です♪
詳しくは朔ノ筑豊・熊本グルメレポを参照。

時間があったので焼きたてを頂きました。
10分ほどかかりますが、おじさんとおしゃべりしてたのであっという間。
私が出会ったたこ焼き屋さんはみんな熱い人が多いなぁ。

子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪
塩ポンズ8個350円(今回、朔割で280円)
出てきたのは塩たこ焼き…あれ?と思っていたら
あとでポン酢がやってきました。
どうやら塩たこ焼きと塩ポンズ、2つの味が楽しめる工夫のようです。

塩コショウとオリジナルのマヨネーズがかかったたこ焼き。
中はかなりとろーりクリーミー。
たまに生焼けじゃないかと思うトロトロたこ焼きもありますが
こちらのたこ焼きは計算されたおいしさ。

子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪
ポン酢をつけて食べてみると、めちゃくちゃあっさり!
何個でも食べられるほど食べやすい☆
こりゃ新感覚のたこ焼きだわー。

子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪子飼商店街のたこまさ塩ポンズの新感覚たこ焼き♪
ベーコン&チーズ4個200円。
こちらはチーズが溶けて、表面がカリっと揚げタコのよう。
中には角切りベーコンが!
洋風な味でもいける生地ですね~。

「塩ポンズがたくさん広まったらいいなぁ」
と語ったおじさんの目はとてもキラキラしていました。
みなさま、ぜひとも食べてみてくださいませ☆

≪お店データ≫
たこまさ塩ポンズ
熊本市西子飼町10-21
096-345-1588
11:00~21:00
スポンサーサイト




Comments

>朔さん

朔割のおかげでお得に食べられました、ありがとー!
おいちゃんとも朔さんの話が出て、すごい噂話しときました笑

なみのすけさん

おおおぉ

なみのすけさん
ありがとうーーーーー!!!


咳、大丈夫ですか!??

  • 2011/01/23(Sun) 11:33 
  • URL 
  • 朔です^-^ #wLMIWoss
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


