[最近の記事一覧]



DoAsInfinityリリースイベント@福岡 ラジオ公開生放送レポ♪

DoAsInfinityの8枚目のアルバム「EIGHT」の発売を記念して
全国各地でリリースイベントを開催中!
九州では1/28(金)に福岡で行われました。

しかし福岡だけタワレコで購入したらイベントの応募ハガキが貰える
というとても狭き門…。他の地域は観覧フリーなのにぃ。
既にmu-mo限定DVDに惹かれて買ってしまったので悩みあぐねていたら
TNCのサイトで応募していたので、とりあえず応募。

1/25(火)に当選ハガキが着いた人を見つけたので落ちたんだろうなぁ
としょんぼりしていたら、翌日当選ハガキ到着!
すぐさま会社を休んで、福岡行きの計画を立てました(笑)

当日、イベント前にFM福岡のButch Countdown Radioに生出演する
というのでアクサダイレクトスタジオへ。
この辺、毎日通ってたので懐かし~。
既に番組は始まっており、DoAsファンも5、6人ほどいた。
そういえば声は聞いたことあるけど、Butchさん初めて見た!

ブチカン・KURU2 GUESTに出演。
15:30ぴったりにらせん階段から二人が登場。
こちらにペコリとお辞儀して、すぐさま放送へ。
コチラに背中を向けた形になってしまい、
表情があまり見れなくて残念。

DoAsの呼び込みの後、EIGHTの紹介。
アルバム曲を一曲ずつコメントしていくButchさん。
そりゃ、もう見事!

ちなみにボート好きなので1/100がお気に入りとか。
熊本ではあまり競艇のCMが流れていないけど
競艇ファンの方には知られているのかな?

ルーレットの結果は、心理テスト。
亮くんギター持ち込んでなかったから
生演奏とかになったらどうするんやろ?
(あ、でもルーレットガチでした)

心理テストは小心者度をチェックするテスト。
伴ちゃんも亮くんも同じ答えで、結果は小心者判定。

ここで不意に「ガラスの向こうのみなさんはいかがですか?」と振られたが
スタジオの前ってバス停の目の前だし、国体道路を爆走してる車はいるわで
正直あまり聞こえなかったんだよね。

「えっ、聞こえないの?」と言った後、すぐさまButchさんが
スタッフに指示して外の音を大きくしてくれたみたい。
これで少しは聞こえるようになった(笑)

結局、10分ぐらいの出演でした。
でも最後に放送とは別のマイクで伴ちゃんと亮くんが一言。
亮くん「元気ですかぁぁぁ~っ!!」
伴ちゃん「この後のイベント来るの?じゃあまた後で(笑)」

出待ちしようかと思ったんだけど
リリースイベントのために一旦、ホテルで休憩。
ラジオ公開生放送レポが思いのほか長かったので
リリースイベントレポは次回へ続く。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!