[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪

福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪
福岡市東区のJITOU(じとう)に行ってきました☆
こちらは朝倉のモンテ・パラティーノの姉妹店とのこと。
1Fは居酒屋さんで、公園側の入口が2Fへと続く扉です。
お店の斜め前に駐車場があります。

福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪
靴を脱いで階段を登ると古民家風のお部屋で
真っ白な内装がとても上品です。
お昼前にお邪魔したのですが、お昼過ぎにはほぼ満席。

ランチメニューは地とう生パスタランチ980円、
プチバタールサンドのプレートコース1890円、
かぼちゃのパンスープのプレートコース1890円、JITOUコース2890円など。
私はかぼちゃのパンスープのプレートコースを注文。

福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪
前菜とパンスープ。
若干、出てくるのが遅いなぁと思ったら
この前菜の豪華さ!どれから食べようか迷いました~。
パンスープはかぼちゃの甘みが出ていておいしかった♪

福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪
生パスタ(+100円)
生パスタはトマト・クリーム・和風・イカ墨の4種類から選べます。
私はクリームできのこだけのシンプルなパスタですが
モチモチっとした食感でボリュームがあります。

福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪
お連れ様のトマト生パスタ。
おぉっ、この生パスタ。
トマトソースとも良く合います。

福岡市東区のJITOU(じとう)で生パスタランチ♪
ドルチェとコーヒー。
ドルチェはバニラアイスにガトーショコラ。
甘めのドルチェと濃いコーヒーでシメました。

行きも帰りも1Fの方がご挨拶してくれたりして
サービスも行き届いていて良かったです♪
単品パスタやドルチェもいろいろ種類があったので楽しめそうですよ。

≪お店データ≫
JITOU(じとう)
福岡市東区千早2-23-6 2F
092-673-2289
11:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


