[最近の記事一覧]



志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪

志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪
志免町のハチミツボタンに行ってきました☆
ほっこり系のカフェを探していた所、コチラに出会いました。
ランチタイム過ぎた時間でしたが、満席で少し待って入店。

志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪
店内はセンス良いインテリアと雑貨に溢れていてかわいい♪
オーナーはオシャレな若いご夫婦がされています。
ちなみに階段の下にはうさぎがいます(本物)

志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪
メニューは日替わりランチ800円、自家製酵母のポークカレー900円、
寿司Aランチ1200円、寿司Bランチ900円など。
メニューブックがあまりにもかわいくて写真撮りました。

志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪
ハチミツボタンパフェ500円。
たくさんのフルーツが乗っていてかわいい♪
中はアイスとスポンジ。

志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪
ハーブティー・レッドジンガー。
鮮やかな赤色と香りが良いお茶。
ポットサービスでかなり量がありました。
ハチミツが添えられ、甘めでも頂けます。

志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪志免町のカフェ ハチミツボタンでおやつ♪
きなこぼーる。
器がとてもかわいかったので、紙コップで出てきたのが残念。
でもホントおやつって感じで食べてる間、ワクワクした(笑)

とても人の良さそうなご夫婦でほっこり♪
外は寒かったけど、お店の中は温かかったです。

≪お店データ≫
ハチミツボタン
福岡県粕屋郡志免町別府1-25-11
092-692-9661
月・火11:30~18:00
金~日11:30~17:00 18:00~20:00

【ハチミツボタン】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!