[最近の記事一覧]



清川のラーメン海鳴(うなり)で魚介豚骨ラーメン♪

清川のラーメン海鳴(うなり)で魚介豚骨ラーメン♪
中央区清川のラーメン海鳴(うなり)に行ってきました☆
一幸舎系列の元助で修行された方が独立したお店とか。
以前、紹介した山縣屋のお隣。

店内はカウンターのみのシンプルな作り。
夜に行ったのですが、お客さんが入れ替わり立ち代わり入ってきます。

メニューはとんこつラーメン600円、魚介とんこつラーメン700円など。
mottoカツオ菜キャンペーンでボンゴレな麺850円もありました。
注文された方がいたのですが、魚介の香りが食欲をそそりました(笑)

清川のラーメン海鳴(うなり)で魚介豚骨ラーメン♪
魚介とんこつラーメン700円。
炙りチャーシューとネギのシンプルなラーメン。
このチャーシューが香ばしくってうまい!

清川のラーメン海鳴(うなり)で魚介豚骨ラーメン♪
スープは最初、魚粉の香りがガツっときますが
食べ進めているうちにとんこつスープとうまくマッチ♪
とんこつラブな私でも馴染めました。

替え玉を炙ったり出来るそうで、いろんな味が楽しめそうです。
次はつけ麺食べたいなぁ。

≪お店データ≫
ラーメン海鳴(うなり)
福岡市中央区清川1-2-8
092-524-0744
11:30~15:00 18:30~27:00




Comments

>たけ4さん

次は海鳴桜ですか♪
桜エビもまたいい香りがしそう…。
情報ありがとうございます!

2月19日~3月18日まで 限定海鳴桜が提供されるようで、行きたいと思っています。(福岡walker掲載予定)

  • 2011/02/15(Tue) 20:27 
  • URL 
  • たけ4 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!