[最近の記事一覧]



九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベントで
健軍商店街ピアクレスでゆるキャラPK対決が開催☆
熊本のゆるキャラ9体が集合する豪華なイベントでした~。

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
ぴあ丸くんとひごまる。
ひごまるは途中お腹が痛くなり
早退するハプニングが…。
しかし後で戻ってきてくれましたが♪

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
きよくまくんと節水ちゃん。
紅一点の節水ちゃんがとってもかわいかったです。
後できよくまくんのボールペンもらっちゃった♪

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
ASO坊健太くんと熊本県警察ゆっぴー。
なんとゆっぴーの靴が脱げるという事件が!!
スタッフのお兄さんたちに履かせてもらいました(笑)

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
ゴールキーパーはファイ太くん。
なかなか止められず、苦しい展開でしたが
スーパーセーブもありました。

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
決勝はロアッソくんとくまモン。
この二人の対決に集まった子供たちは興味津々。
大きな声援が飛び交いました。

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
優勝はロアッソくん☆
惜しくも敗れたくまモンはロアッソくんのゴールが
決まったと同時にその場で崩れました…。
が、ロアッソくんと握手して健闘を称え合いました。

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
イベントが終わるとくまモン撮影会。
この日はなんと謎のデベソが出現!

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
ドドスコ~、ラブ注入♪
なかなかキレがありました。やっぱすごい、くまモン!
他にくまモン体操も踊ってました。

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
ロアッソくんも来て二人で撮影。
ロアッソくんがカッコいいポーズするもんで
くまモンもマネしてカッコつけてました(笑)

九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
この日用意していたバレンタインチョコをくまモンに贈呈。
食べる?って聞いたらうなずいたので
食べさせてみました(笑)

おまけ。
九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!
くまモンにハグしてもらってたら
くまモン隊のおねーさんが撮ってくれてました。
すげー、埋もれてるなぁ…。
スポンサーサイト




Comments

>朔さん

ふふふっ、一緒に追っかけましょうよ…。
次はどのイベントで出くわそうかなぁ笑

>クロさん

おねーさんがノリが良い人で楽しかったぁ♪
ちなみにYouTubeでゆるキャラPK対決の動画UPされてますよー。
ゆりかごダンスのくまモンが見れます笑

なみのすけさん

羨ましい。。。

  • 2011/02/19(Sat) 20:20 
  • URL 
  • 朔です^-^ #wLMIWoss
  • [edit]

くーまーモーンー♪

なんて楽しいお写真の数々。
ハグ写真、羨まし過ぎです(T_T)
おねーさん、ツボ押さえとらすね。ステキ☆

  • 2011/02/17(Thu) 23:48 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!