[最近の記事一覧]



人吉市の思いつきの店の餃子をテイクアウト♪

人吉出身のよっちゃんに人吉の思いつきの店の話をすると
「私、家で小さい頃からよく食べるよ~」と。
何ィ?よっちゃん実家には何度もお邪魔してるのに食べたコトない!
と抗議をすると翌週、食卓にこういう光景が…。

人吉市の思いつきの店の餃子をテイクアウト♪
人吉の思いつきの店の餃子5人前1000円(お持ち帰り容器100円)
きゃ~、すごい量!テイクアウトですが、新聞紙に包まれてあったか♪
1皿に5人前入っていて、タレが付いていました。

人吉市の思いつきの店の餃子をテイクアウト♪
皮は厚めで、とてもふっくら。
具もみっちり入ってて、ボリュームたっぷりです。

人吉市の思いつきの店の餃子をテイクアウト♪
中は肉がなくて野菜のみ。
フードプロセッサでしっかり刻まれていてヘルシー。
野菜の甘みがご飯に合うわ~☆

なかなかありつけない餃子でしたが
思わぬところで食べられてラッキーでした☆
よっちゃん、ありがとう♪

≪お店データ≫
思いつきの店
熊本県人吉市紺屋町85
0966-24-4926
15:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

>ユカさん

超身近に常連のジモティがいました…ビックリ!
次回はおつかいと称してお店に取りに行こうかな♪

>よっちゃん

まさかこんな所に常連がいるとは!
次回もご相伴に預かりやす♪

うわぁ~、おもいつきの餃子、食べれたんですねー。
いいなぁ~!
私も以前、1度だけ食べれたことあったんですけど、野菜たっぷりで美味しいですよね。
また食べたいなぁ~。

そうそう、お店の雰囲気も味があるので、是非、行かれて見てください^^

  • 2011/03/02(Wed) 23:00 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

めったに食べれないものだって知らなかったんだも~ん。
今度はぜひ、実家で焼きたてを♪

  • 2011/03/02(Wed) 13:21 
  • URL 
  • よっちゃん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

営業も“思いつき”の野菜たっぷり餃子屋 『思いつきの店』@人吉市

先日の人吉ドライブの続きです。 SLを見て大満足した私たち。 そろそろ熊本へ帰ろうかとしたら、お昼に分かれたともちゃんさんから「思いつきの店で待ってるよ」って連絡。 ひゃぁ ...

  • 2011/03/02(Wed) 22:55 
  • YUKAMASA



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!