[最近の記事一覧]



合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
合志市のコーヤ万十に行ってきました☆
朝から行列が出来るまんじゅう屋さんで
私たちも8時頃、お邪魔しました♪

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
この赤い看板が目印です。
店先には白い湯気がモクモク出ています。

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
メニューは4種類。
ショーケースにも入っていますが
お店の中で次から次へと作っていらっしゃいます。

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
という訳で4種類買ってみました。
これで320円。

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
まんじゅうたちはかなり大きいです。
わかりやすいように隣に10円並べてみました(笑)

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
いきなり団子80円。
さつまいもとあんこのシンプルなおまんじゅう。
かなりの大きさですが、しっかりおいしい!

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
米の子団子80円。
これ一日経ってもビックリするくらいやわらか!
中は上品な甘さのこしあん。

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
おはぎ80円。
粒がしっかりしています。
あんこもたっぷりでかなりお得。

合志市のコーヤ万十のいきなり団子♪
桜餅80円。
あんこの甘さと葉っぱの塩気がバランスよく
お餅もモチモチです♪

かなり激安で数十個単位で買って行かれる方が多数!
こりゃお土産に配るにはいいわ♪

≪お店データ≫
コーヤ万十
熊本県合志市御代志2037-5
096-242-5546
平日7:30~12:00
土日7:00~12:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!