[最近の記事一覧]



菊陽町のほらふき亭菊陽店でモダン焼きランチ♪

菊陽町のほらふき亭菊陽店に行ってきました☆
こちらは菊池が本店のお好み焼き屋さんで

店内はカウンター、テーブル、座敷があり
赤ちゃん連れだったので座敷に通して頂きました。
これが個室で電車が見れるお部屋だったので楽しかったぁ。

メニューはミックス550円、ミックス焼そば700円、
ホラヤキ(モダン焼)550円、お好み焼き定食800円、
焼きそば定食800円、W定食800円、がっつり定食800円など。

菊陽町のほらふき亭菊陽店でモダン焼きランチ♪菊陽町のほらふき亭菊陽店でモダン焼きランチ♪
チーズホラヤキ(モダン焼)700円。
麺は太麺、細麺、うどん玉から選べます。
うどんが良かったけど、売り切れとのコトで細麺に。

菊陽町のほらふき亭菊陽店でモダン焼きランチ♪
ふわふわとろとろの生地に、
チーズにして良かった~ってぐらいにたっぷり♪
お腹がはち切れるほど、いっぱいの量でした。

菊陽町のほらふき亭菊陽店でモダン焼きランチ♪
こちらはお連れ様のミックス550円。

焼きそばもおいしいとの噂があるので
次回は食べたいな☆

≪お店データ≫
ほらふき亭菊陽店
096-233-0007
熊本県菊陽町原水2093-10
11:00~23:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!