[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





桜の馬場 城彩苑内の天草海食まるけんのうにコロッケ♪

桜の馬場 城彩苑内の天草海食まるけんのうにコロッケ♪
桜の馬場 城彩苑内の天草海食まるけんに行ってきました☆
ちょうどTKUの取材に出くわしてアワアワ。
コロッケを揚げてる所までカメラが入ってました(笑)

店内には生うにやたこなど、
天草のうまいもんがいっぱいありました!
ちゃっかり生うに試食させてもらっちゃった♪

桜の馬場 城彩苑内の天草海食まるけんのうにコロッケ♪
うにコロッケ。
1個から揚げたてを購入できます。
小ぶりなので城内で食べ歩きできますよ。

桜の馬場 城彩苑内の天草海食まるけんのうにコロッケ♪
クリーミーなソースと磯の香りがぷんぷんした
うにソースがめっちゃうまい!
お土産用にパックも売ってますよ~。

まるけんはバイキングもやっていて、
ランチは大人1575円、小人840円、幼児420円。
ディナーは大人1890円、小人1050円、幼児525円。
天草の海の幸がふんだんに取り揃えているそうですよ♪

≪お店データ≫
天草海食まるけん
熊本市二の丸1-14 城彩苑 桜の小路
096-319-5073
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


