[最近の記事一覧]



桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎の限定石垣白玉♪

桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎の限定石垣白玉♪
桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎に行ってきました☆
氷川町に本店がある老舗の白玉屋さんですが
念願の熊本市にオープンしました♪

桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎の限定石垣白玉♪
店内にはたくさんのお菓子が並び、何を買おうか迷っちゃいます。
イートインスペースもあり、お茶と一緒にお菓子が食べられます。

桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎の限定石垣白玉♪桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎の限定石垣白玉♪
城彩苑限定の石垣白玉ひめ300円。
黒ゴマワッフルの中に桜餡と生クリームがミックス。
結構、意外な組み合わせがハマります!

桜の馬場 城彩苑内の白玉屋新三郎の限定石垣白玉♪
お買い物すると神の餅かきあげ桜しお味を頂きました♪
今週末も貰えるようなのでチェックしてみてください。

コチラは人気店でお客さんがひっきりナシに来店。
イートインスペースも満席御礼で繁盛しましたよ!

≪お店データ≫
白玉屋新三郎
熊本市二の丸1-14 城彩苑 桜の小路
096-288-5888
スポンサーサイト




Comments

ユカさん

ワッフルはレジ下に置いてありますよー。
まぁ何にせよ、全部制覇するには城彩苑に
何度も通わないかんですね♪

やっとコメ出来たー(>▽<)
時間がなく、遅くなってごゴメンです。

うちのレスにも書きましたが~、なみの介さんに会いたかったな~。
一緒にくまモンのおかっけしたかった(笑)

ところで~、↑こーんなワッフルあったんだ!
新三郎さんとこ、かなり人多くて、あんまりラインナップ、見なかったんですよぉ~。
でもバイキングでたっぷり食べたからどっちにしろ食べれなかっただろうな(^^;)
また行かなきゃですね~♪

  • 2011/03/11(Fri) 18:04 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!