[最近の記事一覧]



桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂でコーヒータイム♪

桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂でコーヒータイム♪
桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂に行ってきました☆
こちらはノエビアのCMでおなじみの
鶴田一郎さんのギャラリー喫茶です。

桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂でコーヒータイム♪
店内はカウンターとテーブル席があり
壁には鶴田一郎さん美人画がたくさん飾ってあります。
カウンターに陣取ったのですが、テーブルが広くて使いやすい。

桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂でコーヒータイム♪桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂でコーヒータイム♪
水出し珈琲620円(20人前限定)
白川水源の水を使用したまろやかなコーヒー。
オープン記念にマカロンを頂きました♪

桜の馬場 城彩苑内の茶房櫻ン坂でコーヒータイム♪
サイフォンドリップでコーヒーを淹れるようで
赤い光に照らされて落ち着きますね。

ちょうど鶴田一郎さんのサイン会があっていて
生でご本人見ちゃいました☆
気の良さそうな方でほのぼのしました。

≪お店データ≫
茶房櫻ン坂
熊本市二の丸1-14 城彩苑 桜の小路
096-312-2709
9:00~18:00
スポンサーサイト




Comments

>クロさん

お城まつりは中止になっちゃったけど
桜の時期にココに来たら楽しそう♪
コーヒーも飲みやすくてオススメです。

ロケーションがステキですよね。
桜の季節にお花見でもしながら
のーんびり珈琲飲みたいな♪

  • 2011/03/14(Mon) 23:15 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!