[最近の記事一覧]



みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆

3/12の九州新幹線全線開業に向けて
一番がんばっていたのはこの人ではないでしょうか?
「くまもとサプライズ」キャンペーンのくまモン☆
くまモン!

しかし開通式を前にくまモンの活動は白紙になってしまいました。
現在、くまモンはくまモンなりに一生懸命考えている最中。
こんな今だからこそ、くまモンに会えたら笑顔になるんだけどなぁ。

そんな寂しさを埋めるべく、くまモングッズを購入。
いろんなグッズがたくさんあるのでご紹介☆

みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆
まずは鶴屋百貨店で購入したくまモングッズ。
クリアファイル、ボールペン、メモ帳、シール。
今、会社でバリバリ使ってます♪
引き出し開けたら、くまモンいます。

みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆
県民百貨店で購入したタオルとバッチ。
バッチにはほんなこつね!?
と熊本弁が書いてあるのをチョイス。

みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆
次に城彩苑で購入したくまモンバッグ。
エナメルでマチがしっかりしたモノです。
全面にくまモンの顔がアップ。

みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆
九州新幹線全線開業時にフレスタで配布された
くまモンストラップ。
駅長の格好したくまモンがとってもかわいー!

みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆
九州新幹線全線開業時に熊本駅でもらった
くまモンピンバッチとくまモンタンブラー。
しっかり開業記念と入ってますねー。

みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆みんな手に入れよう!かわいいくまモングッズ☆
そして一番の宝物・くまモンからのお手紙。
ゆるキャラPK対決の時にあげたバレンタインのお返しみたい。
なんて律儀な子なんでしょう!
今ではレアとなったくまモン名刺とピンバッチが同封。

他にもたくさんのグッズがあって
県のHPに一覧がありますよ。
みんな、よろしくま!

【くまモンオフィシャルサイト】
スポンサーサイト




Comments

>パセリさん

あ、いつもブログ拝見しとります~☆
もうくまモングッズ見かけたら、
すぐ買うので家でくまモンまみれです笑
何か新作見かけたら教えてくださーい。

先日はコメントありがとうございました。
くまモンバッグ可愛いですね~。
私も城彩苑に買いに行ってきます♪

  • 2011/03/25(Fri) 19:46 
  • URL 
  • パセリ #GsbZZxQM
  • [edit]

>ciaoさん

県民百貨店も他で見かけなかったグッズありましたよ!
ciaoさんのくまモングッズもぜひぜひ公開してくださいな☆
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

>ヒロノリ

まだまだグッズは増えるハズよ~笑
ボールペンとシャーペンが何色かあるよ。
くまモンの手紙はホント嬉しかったぁ!

こんばんは*
県民百貨店のコーナーにはまだ行ってなかった。。
と言うか。。
羨ましいレアグッズが沢山じゃないですか。。遠い目w
いいなぁーーーー♡
近いうち私もUPしようと思ってるけど。。
インパクトに欠ける((笑

九州新幹線早く乗ってみたいっ!!
お互いに楽しい話題をUPして~
沢山の方の消費を促していきましょ♡

  • 2011/03/23(Wed) 00:53 
  • URL 
  • ciao #SFo5/nok
  • [edit]

こんなにグッズあるんだね!
ボールペンはよく使うから欲しい!!
それにしても、くまモンからの手紙はレアすぎます(爆)

  • 2011/03/21(Mon) 04:06 
  • URL 
  • ヒロノリ #L1ch7n1I
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!