[最近の記事一覧]



下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆

下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆
下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)に行ってきました☆
3/25にオープンしたばかりで、FMKパンゲアに登場する英太郎…
じゃなかった熊次郎がプロデュースしたお店とか。

下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆
ちなみにこのビル、STYLE-7と言って1F~7Fまで多種多様なお店が入るとか。
 1F パティスリーミュール
 2F 上田アニの上田兄餃子楼HANARE
 3F 熊次郎の個室洋食屋KUMAJIRO
 4F 福永和子のSUZU(4/22OPEN)
 5F 藤木紀彦の炭火串焼バーTUBAKI
 6F 地中海とワインの店(5/13OPEN)
 7F 松永壮のSOUL DINER(4/8OPEN)

下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆
個室洋食屋の名の通り、中は完全個室。
熊次郎のセンスとは思えないアンティーク調のインテリア。
ソファ席なのでゆったりくつろげます♪

メニューはポークカツレツ880円、チキン南蛮880円、海老フライ980円、
名物鉄板ハンバーグステーキ980円、カレー450円、
アラハタプレート1000円、KUMAJIRO風お子様ランチ580円など。

下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆
アラハタプレート1000円。
ご飯、メイン、コーヒーがセット。
ご飯の大盛りは無料とのこと。

下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆
メインはハンバーグ、チキン南蛮、クリームコロッケ。
タルタルソースが結構なボリューム。
どれも出来たて熱々でした♪

下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆下通りの個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)のおもしろランチ☆
コーヒーとデザート(+150円)
今日のデザートはコーヒーゼリーでした。
ゼリーがちょっと固めでしたが、生クリームとの相性よし。

実は食事中、熊次郎よる店内アナウンスが入ります。
ラジオのように濃い熊本弁でしゃべっているので
県外の人はたぶん聞き取れないでしょう(笑)
ランチの話をしてたので、他のバージョンもあるのかしら?
何を話していたのか気になる方はお店へ行ってみてね☆

≪お店データ≫
個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)
熊本市安政町6-10 STYLE-7 3F
096-354-0877
11:00~25:00
スポンサーサイト




Comments

>ユカさん

まったく熊次郎のキャラではない雰囲気でしたよ笑
店内アナウンスは熊本人にウケるブラックジョーク満載なので
ぜひぜひベビちゃん連れて行ってみてください☆

へ~、そんなお店が出来たんですね!!
個室ならベビ連れでも行きやすそうだなぁ~(“∀“)

にしても熊次郎がプロデュースとは思えないほどオシャレ~!
なんか不釣り合い(笑)
だけど雰囲気良さそうですね^^

是非?店内アナウンス聞きに行ってみたいです♪

  • 2011/04/02(Sat) 10:30 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

熊本弁バリバリのカフェ『個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)』@熊本市安政町

先日、母&親戚と面白い洋食屋でランチしてきました 安政町にある『個室洋食屋KUMAJIRO(熊次郎)』です。 元ジーラがあったビルの3Fに入ってます。 こちら、なみの介さんのブログ ...

  • 2011/04/13(Wed) 23:46 
  • YUKAMASA



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!