[最近の記事一覧]



在。

今日はナルの妹・サエミ嬢がコチラへやってきました。
せっかくなのでと博多駅でゴハン。
野菜が食べたいということで
筑紫口の在。に行ってきました♪

在。シーザーズサラダ。

シーザーズサラダ。
サラダの中にチーズやコーンフレーク、
プレッツェルなんか入ってました。
なかなか合うなぁ。

在。海老マヨ。

海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め。
ブロッコリーがゴロゴロ入ってるけど
こういう調理の仕方だとどんだけでも入っちゃう☆
ザ・マヨネーズマジック!

飲まなかったけど、二人で3000円弱。
野菜不足だけど一気に解消って感じ!
まだまだ食べたい野菜料理がたくさんあったけど
う~ん、次回(*_*)オナカイッパイ
週末は混んでてなかなか入れないお店だったけど
早い時間ならゆったり出来ますよ♪

≪お店データ≫
菜's BAR 在。
福岡市博多区博多駅中央街1-1
092-483-2532
11:30~15:00 17:30~04:00
スポンサーサイト




Comments

マヨラーめっ!

目玉焼きが抜けてますよ…(ぼそっ)

ほんと

あのマヨネーズのなんにでも合うのってすごいよねぇ。とんかつ、コロッケ、めんたいこ、たこ焼きなどなど。マヨネーズ万歳!

  • 2006/02/03(Fri) 01:36 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!