[最近の記事一覧]



熊本駅の大漁食堂HERO海で海鮮丼と希少なクマモト・オイスター!

熊本駅の大漁食堂HERO海で海鮮丼と希少なクマモト・オイスター!
熊本駅FRIESTA西館にオープンした大漁食堂HERO海に行ってきました☆
居酒屋甲子園で優勝したHERO海の3店舗目のお店です。
ランチはもちろん海鮮丼がメイン!

店内はテーブル席とカウンターがあり
背の高い仕切りなので割りと隣を気にせずゴハンが食べられます。
が、お一人様なので新鮮な魚を前にしたカウンターへ(笑)

メニューは海鮮丼780円、海鮮丼スペシャル1500円、特上海鮮丼2000円、
まぐろ丼980円、山かけまぐろ丼1080円、大海老天丼980円など。
この時期に頂けるクマモト・オイスターも海鮮丼と一緒に注文♪

熊本駅の大漁食堂HERO海で海鮮丼と希少なクマモト・オイスター!
海鮮丼780円。
海鮮丼と味噌汁、香の物がセット。

熊本駅の大漁食堂HERO海で海鮮丼と希少なクマモト・オイスター!
鯛、マグロ、かんぱちの3種類の刺身が乗った海鮮丼で
相変わらず新鮮なお魚たちでした☆
ちょっと量が少なく感じたので、今度はどどーんと特上食いたい!

熊本駅の大漁食堂HERO海で海鮮丼と希少なクマモト・オイスター!
クマモト・オイスター500円。
シカメガキと呼ばれる小型の牡蠣で、
アメリカではクマモトというブランドで人気があるとか!
今回は3/13からの2週間限定1万1000個しか取り扱いがないとのコト。

熊本駅の大漁食堂HERO海で海鮮丼と希少なクマモト・オイスター!
牡蠣特有の香りがあまりしなくて、食べた感じもスッキリ☆
あまり牡蠣を食べなれない私には気軽に食べられました。
牡蠣ってこんなにおいしいのね♪

新鮮な海の幸が熊本駅で食べられるなんて贅沢!
しかもランチは17:00まで頂けるそうです♪
熊本駅FRIESTA西館は地元のおいしいモノがいっぱいありますよ~☆

≪お店データ≫
大漁食堂HERO海
熊本駅FRIESTA西館
096-352-4141
11:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!