[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
4/17にNHK熊本放送局で行われたNHKつつじフェアに行ってきました☆
つつじはほんのり咲いていたのですが、
それより多くの人たちが集まってて大賑わい!

高校時代放送部だった私は県大会で何度かNHKを訪れました。
この日は中も見学できて、会場だったスタジオに足を踏み入れたら
懐かしい思い出が蘇ってきました。

中では江で実際に着た着物や小物が展示されてました。
他にもひょっこりひょうたん島の人形があったりして
なかなか面白かったです♪

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
外にはどーもくんの巨大ふわふわが登場。
子どもたちがしっちゃかめっちゃかなってました!

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
ステージでは様々な方の歌や踊り、トークショーなどがありました。
地デジカも初めて生で見ました♪
ちょっと足がリアル過ぎて怖かった(笑)

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
他にも中継車に乗せてもらってスイッチャーで遊ばせて貰ったり
実際のカメラを使わせて貰ったり、
普段触らないモノが触れて楽しかったです☆

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
てくてく歩いてたら、ななみちゃんと遭遇!
意外としっぽが結構デカくてビックリしたけど
とてもかわいらしい子でした☆

さらに外をウロウロしているとこんな物体を発見。
NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
あら、バナナ?と思ったら…

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
辛子レンコンどーもくん!!
すっぽり被って「熊本」の刻印までされてる…。
この姿、めちゃくちゃ貴重かも♪

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
そうこうしているうちにくまモン登場。
この日のくまモンはいたずらが過ぎるようで
くまモンファンの子をふざけてキックしようとして
くまモン隊のお兄さんに怒られてました(笑)

今日もみんな並んで写真撮影してたのですが
次の人がなかなか来なくて思わずくまモンもどーもくんも
ジャンプして催促してました。

NHKつつじフェアでくまモンとどーもくんのコラボ!
デ、くまモンとどーもくんとなみの介。
どーもくんの手がくまモンに被って写真撮影がうまく出来ず
くまモンがカバーしてあげてました。
今日で二人、仲良くなったかな?

結構人が多くてこの日はおしゃべり出来なったけど
どーもくんとツーショットという貴重な写真を
撮らせてもらって楽しかったです。
次はどのイベントに参加するかな~?
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


