[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





下通りの立ち飲みなんじょうでエクストラコールド体験!

下通りの立ち飲みなんじょうでエクストラコールド体験!
下通りの立ち飲みなんじょうに行ってきました☆
一次会の前のゼロ次会が最近のブーム!
何やらコチラ、ステキなビールが飲めるお店とか。

下通りの立ち飲みなんじょうでエクストラコールド体験!
それがコチラ!

実はこのビール、エクストラコールドというビール。
エクストラコールドとはビールが凍る直前の-2度に保たれたビール。
普通のビールは0~5度くらいなのですが、
これが更に冷やすとまろやかになってウマいとか!

そのビールが飲めるのがコチラのお店(他にも何店かあるみたい)
店内はカウンターとテーブル席で立ち飲みスタイル。
注文はキャッシュオンデリバリー。
早速、エクストラコールドを注文♪

下通りの立ち飲みなんじょうでエクストラコールド体験!
SUPER DRY エクストラコールド550円。
泡がとてもきめ細やか☆
ゴクゴクと飲んでみると今までのビールと違って飲みやすい!
泡までおいしいとは恐れ入ったね!

下通りの立ち飲みなんじょうでエクストラコールド体験!
おつまみはカウンターのお菓子やショーケースに並ぶ小鉢を
好きに取ってお会計するみたい。
サラダやお菓子を買っておつまみ♪

ゼロ次会だけど、おかわりまでして
なかなか良い景気づけになりました(笑)
他にもオススメの立ち飲み屋さんがあったら教えてください♪

≪お店データ≫
立ち飲みなんじょう
熊本市花畑町13-17
096-323-4888
18:00~27:00
スポンサーサイト




Comments

>kooさん

うちも親父がよく冷凍庫で冷やしてました笑
シャリシャリビールうまいんですか?
小さい缶で試してみようかなぁ。

10ン年前から冷凍庫に
缶ビを冷やして飲んでますが、
全然味が違いますよね^^

やっと時代が追い付いてきたか。(殴打)


ちなみに、
完全に凍る前の
シャリシャリビールも
美味です^^

  • 2011/04/21(Thu) 17:57 
  • URL 
  • koo #SFo5/nok
  • [edit]

>mamさん

私も前々から飲みたかったんで念願のエクストラコールドでした☆
ここの立ち飲み屋さん、どれも安いんでいいですよー。
嗚呼また飲みたい…笑

めっちゃ、飲みたいです!!
もう、それだけ!(笑)

  • 2011/04/21(Thu) 00:11 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


