[最近の記事一覧]



中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)
に行ってきました☆
福岡にもまだまだ行けてない店が多くて
来るたびにどこ行くか迷ってます(笑)

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
店内はカウンターとテーブル席、奥に個室がありました。
明るい日差しが入り込む窓際に着席。
遅いランチでしたが、お客さんはいーっぱい。

ランチメニューはパスタランチ1260円、ハヤシライスランチ1260円、
カニクリームコロッケランチ1260円、コースランチ2300円など。

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
季節の前菜。
この日はアボカドタルタル。
んー、とっても爽やか!

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
海の幸のカルパッチョ。
海老とイカと貝柱に酸味のあるソースと
さっぱりしたソースで食べます。

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
世界で2番目に美味しいカニクリームコロッケ。
揚げたてだったので熱々♪
添えられたトマトソースもこだわってます!

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
佐賀黒毛和牛ネックのシチュー。
量はほんのりなんですが、濃厚なソースがたまりません。
パンにつけてしっかり頂きました~。

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
自家製パンとサラダ。
パンはほんのり甘く、好みの味♪

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
生うにのクリームスパゲッティ(限定5食)
濃厚な生ウニのソースととびこのプチプチ感が楽しい♪
具材はシンプルだけど、ウニソースうまい。

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
お連れ様の海の幸の冷たいスパゲッティ。
オクラ、タコ、イカ、とびこなどなど。
海鮮とネバネバにシソのさっぱりした風味が合って
これ、夏に毎日食べたい!(笑)

中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪中央区草香江のOsteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)でパスタランチ♪
コーヒーとデザート。
この日は苺のムースだったんだけど
スプーンが焼き菓子っていうサプライズ!

とても大満足なランチでした☆
夜は小皿をつつきながら飲めそうなラインナップ。
席が少ないので要予約ですな。

≪お店データ≫
Osteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)
福岡市中央区草香江1-8-25
092-731-4422
11:30~15:00 18:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!