[最近の記事一覧]



熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!

熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!
熊本市北部の味民(あたみ)に行ってきました☆
こちら友達の知り合いの方がされているお店で
オープンの時にテイクアウトした唐揚げが
とてもおいしかったので今度はお店で♪

熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!
店内はカウンターとテーブル席、お座敷があり
オサレではないたですが、とても広いです。
定食食いに来た~って感じですよ(笑)

メニューはからあげ定食550円、肉じゃが定食500円、焼魚定食500円、
野菜炒め定食500円、コロッケ定食550円、油淋鶏定食600円、
豚キムチ定食600円、生姜焼き定食650円、和牛焼肉定食700円など。

熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!
チキン南蛮定食550円。
おぉっ、めちゃくちゃボリュームある!
甘酢のかかった鶏肉にマヨネーズというガッツリさ。

熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!
お連れ様のとんかつ定食。
程良く揚がったカツがとてもキレイ♪
サクサクの食感が良いですね。

熊本市北部の味民(あたみ)でお得なガッツリ定食!
からあげ350円。
んー、やっぱり外せなくて単品注文。
しかしこの値段は安すぎるほどのうまさ。

定食でガッツリ食べたい時は
ココって感じのバランスの取れたお店です☆

≪お店データ≫
味民(あたみ)
熊本市龍田町弓削1076-4
096-339-7030
11:30~22:00




Comments

>ユカさん

最初はテイクアウトで時間の経ったからあげ食べたんですけど
おいしくってお店で熱々食べたらめちゃうまでした♪
他の定食も食べたいですね~。

味民、THE定食やって感じでいいですよね~!
ここの唐揚げはほんと美味しかったです^^

  • 2011/04/27(Wed) 22:22 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

味、値段ともに大満足のおふくろ定食『味民(あたみ)』@熊本市龍田町

先日お邪魔したのが龍田の武蔵塚駅裏にある定食や『味民(あたみ)』です。 中は結構広くてテーブル席がたくさんあります。 本棚にはマンガがいっぱい。 昼間はサラリーマンと ...

  • 2011/04/27(Wed) 22:20 
  • YUKAMASA



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!