[最近の記事一覧]



熊本駅の石窯パン工房Meritxell(メリチェル)のくまモンパン☆

熊本駅の石窯パン工房Meritxell(メリチェル)のくまモンパン☆
熊本駅FRIESTA西館の石窯パン工房Meritxell(メリチェル)
に行ってきました☆
なぜコチラにやってきたかというと…

熊本駅の石窯パン工房Meritxell(メリチェル)のくまモンパン☆
くまモンパン150円。
結構かわいい仕上がり(笑)
くまモンなんて食べれな~い!

熊本駅の石窯パン工房Meritxell(メリチェル)のくまモンパン☆
え~、中はクリームが入ってて結構甘いです。
ほっぺたがクッキー状になってておいしいです。

お値段手頃でかわいいお土産にいかがですか?
新幹線に乗って熊本においでよ!

おまけ。
熊本駅の石窯パン工房Meritxell(メリチェル)のくまモンパン☆
僕の顔をお食べ…

≪お店データ≫
石窯パン工房Meritxell(メリチェル)
熊本駅FRIESTA西館
096-352-2688
8:00~21:00
スポンサーサイト




Comments

>クロさん

一緒に追っかけ楽しかったです!また行きましょう♪
あら~、残念でしたね…。
ファンでもくまモンパンはしっかり食べますよね☆

今日はありがとうございました♪

帰りに熊本駅を散策中、このパンを発見!!
帰宅してみると…
目のアイシングが溶けとった~(泣)
でも同じ食べ方したよ♪

  • 2011/04/30(Sat) 00:10 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

>takaさん

えへへ、かわいいでしょ笑
なんだかんだ言って、みんなこうやって食べるよね!?

>よっちゃん

え~、くまモンかわいいよぅ!笑

最後の写真怖過ぎ!!(笑)

怖いって…

  • 2011/04/27(Wed) 12:50 
  • URL 
  • よっちゃん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!