[最近の記事一覧]



下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪

下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪
下通りのPrintemps(プランタン)に行ってきました☆
店頭の看板を見つけ、ふらりと飛び込みで。
こちらはカフェ&雑貨で店内とってもラブリー!

下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪
店内はシャワー通りが見えるカウンターとテーブル席。
テーブルの上にいろんな雑貨が置いてありました。
うーん、シャワー通りの新緑がまぶしい☆

ランチメニューはオムライス、ビーフシチュー、
鶏肉とトマトのチーズむしやき、パスタ850円、
ロコモコ、マグロとアボカド丼900円など。
朝8時からモーニングもある♪

下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪
ポークジンジャーソテー温玉のせ850円。
今にも飛んでいきそうなちょうちょのプレート。
こういう遊び心のある器はテンション上がる!

下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪
じゃこと青菜の炊き込みご飯。
小さい器にいっぱい詰められてておいしかったー。

下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪
温玉をつぶしてポークジンジャーと絡める。
しっかり定食屋さんのような味付けでガッツリ食べられます。

下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪下通りのPrintemps(プランタン)で優しいカフェランチ♪
プチデザートとドリンク。
ドリンクの中にアイスココアがあったので思わず注文。
こういうところが大人になれない(笑)

入った時は雑貨屋さん?と思ったけど
しっかりご飯が食べられて満足でした♪
次はモーニングに行ってみたいなぁ。

≪お店データ≫
Printemps(プランタン)
熊本市新市街10-16
096-351-1187
8:00~19:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!