[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。

5/8に行われた母の日児童画コンクール表彰式に行ってきました。
いや、別に応募した訳じゃないのよ。
ホラね。この人に会いに行ったの。

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
巨大ウルトラマンティガの前でマネをするくまモン。
なぜか得意気に仁王立ちしてました。

表彰式の前にくまモン体操を踊るという話で
「くーまモーンっ!」とおにいさんが呼んだのに…
くまモン、上りエスカレーターに乗りやがった(笑)

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
気を取り直して呼ぶとやっと帰ってきた☆
もー、自由すぎるよ。アンタ!

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
ここからはしっかりお仕事。
くまモン体操を軽くレクチャーしてから踊りました。
ちびっこたちがたくさん踊ってて結構浸透してきたのね。

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
さて表彰式の準備の間に裏でスタンバイ。
出番まだ~とちらちら周りを見るくまモン。

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
表彰式では記念品を渡す係りを務めてました。
が、たまに渡し方が雑だったりする(笑)
この日もたくさんのお友達と遊んでたくまモンでした。

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
お疲れさまでした~☆

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
ちなみにくまモン隊の車に乗り込むくまモンをスクープ!
くまモン隊の車は前と横と後ろにデカデカと
こういうステッカー貼ってます。

ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
後ろをあけてこんな風に乗り込んで
ドシっと着席。

この後くまモン隊のおにーさんがバックで出られず
くまモンファンのみんなで車を誘導し
無事、次の現場に向かう車をお見送りしました(笑)

おまけ。
ゆめタウンはませんで大はしゃぎ!母の日児童画コンクール表彰式。
口元が汚れたくまモン。気になる…。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


