[最近の記事一覧]



熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
下通りの旬家 はちどりに行ってきました☆
コチラはたつのこの二号店で、以前はGOZEN橘でしたね。
この日は熊本ブロガーオフを開催!参加されたブロガーさんはコチラ。

くろさん亭のくろさん
クロの足跡vol_2のクロさん
さほりん日記のさほりんさん
さんちゃんのライフらいふ-Ⅱのさんちゃん
たまごの熊本みしゅらんのたまごさんと彼女さん
コモレビのともっちさん
みずほモータープールの管理人パセリの日記のパセリさん
Nobody knowsのパタさん
ランチしましょ♪の春chさん
ミカンのはなうた日記のパルママさん
手のじ行くバイのmamさん
YUKAMASAのYUKA&MASA&息子っち
食う ま!もと情報局のゆっき~さん
熊本のおいしい食べ物の夢子さん
七転び七起きのとっちんさん
ヒマな女の日常。のなみの介

今回は女子率高くって楽しかった~。
毎度毎度こんな小娘の企画に乗って頂いて
本当に感謝してます!みんなありがとう☆

初めましてな方もいらしたので、こんなモノ作ってみました。
熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
くまモン入り名前シール。
私の自己満足な提案にも関わらず
すぐ付けてくださってホント…面白かったです(笑)

諸先輩方を差し置いて、乾杯の挨拶をば。
目の前にビールがあるけん、さっさと飲もバイ。
ってことでカンパーイ!
ではゴハンレポ☆

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
旬の小鉢とズッキーニとベーコンの温サラダ。
小鉢はタコときゅうりとわかめの酢の物。
サラダは野菜たっぷりボリューム満点。

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
お造り4点盛り合わせ。
花びらを散らした上品な盛り。
一人一皿ずつ配されるのが良いですねー。

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
りんどうポークの蒸し鍋。
日向地鶏も選べるけど、やはりりんどうポーク♪
暑いのに鍋?と思われるけど、ココに来たら食べにゃ損。

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
野菜の水分だけで、こんなにスープが!
ゆずポンと一緒に頂きましたが、何ともさっぱりヘルシー☆

初めましてな方もいらしたので、ココで自己紹介タイム☆
いきなり始めたにも関わらず、ささっと笑いが取れるなんて
みなさん良いネタお持ち(笑)

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
鰆の西京焼きときすの山芋梅肉射込み磯辺揚げ。
お肉の後はお魚ね。

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
汐トマトとクリームチーズの茶碗蒸し。
茶碗蒸しの中にトマトとクリームチーズという
斬新な組み合わせだけど、めちゃ合います!

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
コーンの炊き込みご飯とアオサのみそ汁、
わらびもちでシメ。

今回もたくさんの方々に来て頂いて光栄です!
初めましてな春chさん、夢子さん、パセリさんとも
お話出来て嬉しかったです♪

みなさんに予約名を伝えてなかったり
みなさんにくまモングッズを押しつけたり
ホントつたない幹事で申し訳ないですが、また集まりましょー☆

おまけ。
熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり
またしてもこんなにお土産を…。
メゾン・ド・キタガワの焼きドーナツ、乳菓子屋のくまちゃん、
ますぱんのパンにライン工房のクッキー、同窓会絆創膏、
そしてくまモンが一面に載ってる読売新聞大阪版。
みんなチョイスがステキ過ぎる!ありがとー♪
スポンサーサイト




Comments

>たまごさん

緊張してたようには見えなかったので放置気味でしたが笑
楽しかったと聞いて良かったです☆
くまモンデコロール、ぜひぜひ!(切実)

>ユカさん

リフレッシュ出来たようで良かったです♪
毎日大変ですもんねー。次回もやりますよ!
くまモンの出没地でバッタリ…ってクロさんにも会いそう笑

>ともっちさん

お店あるのに無理言ってスミマセンー。
他の人たちが面白い話をするもんで、ずっと笑いっぱなしでした。
くまモンシール気に入ってもらえて良かった♪

>mamさん

今回は女子会みたいな雰囲気でしたね☆
熊本のブロガーさんは女子が多いですよね。
私も今度テルルさんに豆をあげてみたい笑

>パルママさん

いえいえ、ホント何もしてないんで
みなさんきちんと時間に集まってくれて感謝感謝です!
くまモンバッチ、パルちゃん気に入ってくれて良かったー☆

>春chさん

ほとんど仕切れてなかったテキトー幹事でスミマセン。
でもみなさん楽しくお話してたので良かったです。
次回も是非参加してください!

>さんちゃん

最近、青春時代の曲を聞き返すのがマイブームなんです。
さんちゃんも同じ世代だったから懐かしかったでしょ笑
くまモングッズはぜひ増やしてください♪

>パタさん

リクエストしたら必ず期待に答えてくれて本当嬉しかったです!
今回もカラオケ行って良かった…。
パタさんの邪魔にならなければコソ練しましょう笑

>くろさん

いえいえ、超自己満足な幹事でスミマセン。
くろさんの家でくまモン旋風が吹き荒れて何よりです…ふふふ。
こちらこそよろしくま!

>レゲエパンチゆっき~さん

名前見て吹き出しました!笑
ちゃんと合流できてよかったです♪
次回は是非1次会からご参加ください(^-^)/

>とっちんさん

本当にみんな話が尽きないですよね~、ステキ!
口を閉じるヒマがない笑
今度はらぼっちさんもぜひぜひ♪

>パセリさん

いえいえ、撮って食べてしゃべってとしてたので手抜き記事…。
いつもブログ見てたパセリさんに会えて嬉しかったです♪
今度前を通った時はご挨拶しますね。

>夢子さん

お会いできて嬉しかったです!
みんなが楽しく過ごせたと言ってくださるだけで
次回の開催に意欲を燃やします笑
またお会いしましょーね☆

>クロさん

ほぼ私の自己満足とクロさんに喜んでもらうために
くまモンシール作りました笑
また追っかけしましょーね♪

いつも 誘ってくれてありがとう。
今回は知らない方が大勢で かなりビビりながらの参加だったけど
とても楽しかったので また次回もヨロシク。
それまでにデコロール練習しておくから。

  • 2011/06/01(Wed) 13:00 
  • URL 
  • たまご #lbsadoxo
  • [edit]

土曜日はお疲れ様でした!
ほんとに楽しくて、久々に外に出た感じ(笑)
企画したくてもする余裕がないから、幹事してくれてほんと感謝です。
ありがとー!!

次は~、どこぞのくまモンの出没地でバッタリ・・かな?(笑)
またヨロシクね~!

  • 2011/06/01(Wed) 00:35 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

なみの介さん幹事お疲れでしたーーー
おかげですっごく楽しませてもらいましたっ
ネームシール可愛くて捨てれなくてお財布に貼ってます(THE貧乏性)
隣に座ってたのにあんまししゃべれなかったね(笑)
来月の大島さんのライブ楽しみにしてて
くださーい♪

またお誘いお待ちしてまーす☆

  • 2011/05/31(Tue) 18:16 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

土曜日は、お疲れ様でした。
そして、お誘いくださりありがとうございました。
なみの介さんのお陰で、また新しい出逢いを満喫出来ました。

最後の最後にコンビニで会ったのはおかしかったね。
テルルは翌日喜んで豆食べてました(笑)

また、遊んでくださいね~♫

  • 2011/05/30(Mon) 23:59 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

幹事おつかれさまでしたー。
毎度毎度なみのすけちゃんに頼って申し訳ないです。
おかげさまで楽しかったです。ありがとう~。また誘ってねー(図々しくてすみません)。
くまモンバッジはさっそく娘のバッグにつけました~。

  • 2011/05/30(Mon) 23:47 
  • URL 
  • パルママ #LkZag.iM
  • [edit]

感謝♪感謝です♪

記事も出遅れましたが、コメントも出遅れました(笑)

今回はお誘いいただき、ほんと~~~にありがとうございました(^^)

幹事も大変だったでしょ?
ありがとうございます。
みごとな、仕切りっぷりでした(マジで♪)

またみなさんにお会いできるの、楽しみにしてます♪

  • 2011/05/30(Mon) 22:29 
  • URL 
  • 春ch #O3Etu3YI
  • [edit]

土曜日はお疲れ様でした!そして今回は誘ってくれてありがとうございました☆
おかけで楽しい時間を過ごせました~!
カラオケも楽しかったですね~!
なみの介さんのSPEED♪すっごく高校時代を思い出しちゃいました☆
くまもんグッズもありがとうございます!
可愛くて飾ちゃってます!!
本当幹事大変なのにありがとうございました!

  • 2011/05/30(Mon) 21:22 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

楽しかったです♪

土曜日は楽しかったですね~。
カラオケまでつきあっていただいて、感謝です。
いつかステージとミラーボールがあるところで歌い狂いたいですなぁ。
ハモれる曲をコソ練しましょうかww
今後ともよろしくです。また誘ってください♪

  • 2011/05/30(Mon) 21:14 
  • URL 
  • パタ #PffaaaOc
  • [edit]

幹事、お疲れ様でした。
いろいろと気配りまでしっかりされて、さすがなみの介さん、って思いましたよ。

今回もほとんどお話できなかったのがとても心残りです。

くまモングッズは・・・大うけでして。我が家でしっかりと遊んでおります。そのうちちょろっとアップするかもしれません。

最初から遅刻する迷惑モンですが、これからもよろしクマ、です。

幹事いろいろ大変だったでしょう お世話になりました そして今回誘っていただきありがとうございましたー 途中から参加させていただいたのですが やはり最初から参加したかったです でも少しでも参加できてよかったです(笑) 今回はカラオケまでご一緒できて楽しかったですよ 今回は途中参加のワガママ参加でご迷惑おかけしました~ また誘ってくださいね

  • 2011/05/30(Mon) 18:22 
  • URL 
  • レゲエパンチゆっき~ #-
  • [edit]

お世話になりました♪

お疲れ様でしたm(__)m
お陰様で楽しい楽しい夜を過ごせました^^

りんどうポークの蒸し鍋、ゆずぽんだったんだ
みそ汁の具はアオサだったんだ
今、知りました(笑)
でもいいんです、お話の花が満開に咲きましたから♪
それでお腹ならぬ胸がいっぱいでした^^

今回はらぼっちがご迷惑をおかけしましたm(__)m
日にちの確認はちゃんとしないといけませんね(>_<)

  • 2011/05/30(Mon) 17:48 
  • URL 
  • とっちん #-
  • [edit]

幹事さんお疲れ様でした・・・ネームからお土産まで・・・
何から何までありがとうございます。
そしてパーフェクトなお料理記事!!!!
また、会える日を楽しみにしてます♪

  • 2011/05/30(Mon) 12:28 
  • URL 
  • パセリ #GsbZZxQM
  • [edit]

ありがとうございました

お誘いありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

幹事だけでも大変なのに、シールやお土産まで本当にいろいろとありがとうございました。

また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 2011/05/30(Mon) 09:00 
  • URL 
  • 夢子 #-
  • [edit]

幹事お疲れ様でした。今回も楽しかったね~♪
くまモンネームもちーゃんとくまモングッズコーナにお納めしましたヨ(^-^)

本当にありがとう。
また一緒に遊びましょ♪

  • 2011/05/30(Mon) 04:32 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

「旬家はちどり」でオフ会

※記事の更新と頂いたコメントへの お返事しました。。 なみの介さんからお誘い頂き、オフ会に参加してきました。 いつもどうりのメンバーかと思い あまり気にしていなかったら 参加者リストをメールで...

  • 2011/06/01(Wed) 12:53 
  • たまごの熊本みしゅらん



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!