[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
6/4、5に開催されている東日本大震災復興支援
チャリティーバザールに行ってきました☆

朝9時半前に到着するも混雑はナシ。
駐車場からてくてく会場に向かう途中に撮影中のくまモン発見!
本番でNG出してたけど、かわいらしく決めてくれました。

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
朝早く起きた人には良いコトが♪
来場プレゼントとして先着500名に
くまモンクリアファイルかくまモン缶バッチが貰えます。
どちらも非売品ですよ~。

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
まず向かった先はくまモンゲームコーナー。
こちらはクイズや輪投げなどをしたらくまモングッズがもれなく貰えます♪
ちなみにくまモンクイズは全問正解でした(えっへん)

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
チャリティーオークション出品予定の
くまモン名刺全32種類コンプリートパネル!
嗚呼、これめっちゃ欲しい…。

お恥ずかしいコトにバレンタインにチョコをあげた時に
同封したくまモンへのメッセージカードが展示されてます(笑)
なみの介って書いてあるから行った人は見て笑ってね。

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
続いて省エネ・地下水保全コーナーへ。
こちらは環境に関するクイズに答えるとプレゼントが貰えます!
参加賞はくまモンうちわ♪

このチャリティーバザールはステージイベント満載!
土曜はくまモン体操選手権、チャリティー握手会、
県内ゆるキャラ大集合、フラダンスショー、コンサートなどなど。

くまモン体操選手権はかわいいちびっこたちが
一生懸命踊ってました。
チャリティー握手会ではスザンヌさん、くまモンと握手。
すぐ定員に達したので案内を聞き逃さないよーに。

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
今回のメイン・チャリティーオークションの品々。
中でも全国から問い合わせのあった井上雄彦先生のイラスト入りジャンバーは
ホント喉から手が出るくらい欲しかったなぁ。

オークションは身分証明等の確認があるため、事前に登録が必要です。
当日身分証明書と記入用紙に必要事項を書けばOKなので
詳しくは会場のスタッフの方に問い合わせてみてね。

さて物販&グルメコーナーも充実してます!
東北応援コーナーがあり、
九州ではなかなかお目にかかれない特産品アリ☆

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
仙台の笹かまぼこ。
コレ、午前中で売り切れたそうですよ!
狙ってた盛岡冷麺も午前中で売り切れで買えず…。

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
青森のソフトりんご。
生のリンゴを輪切りにしてフリーズドライにしたもの。
食べてみるとソフトせんべいっぽいけど
りんごの味がしっかりしてます☆

地元の企業も負けてはいられません!
東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
肉のみやげの桜コロッケ。
ピリっとスパイシーなんだけど
甘みもあってサックサク!

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
ひふみ家の極つけ麺。
トロトロの豚肉とダシのきいたつけ汁で
ガッツリ食べます。

東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
ALPSのジェラート。
梨のコンポートとぶどうをチョイス♪
嗚呼…果物のおいしさが果物以上に出てる不思議。

チャリティーイベントだけど、とっても楽しくって
みんな笑顔だったのがとても印象的でした。
こんな時だからこそ元気でいなくっちゃね☆

おまけ。
東日本大震災復興支援チャリティーバザールに来てはいよ☆
明日もみんな来てくれるかなぁ。

【東日本大震災復興支援チャリティーバザール】
スポンサーサイト




Comments

>masaさん

お久しぶりです☆くまモンががんばってるとこっちまで元気でますー。
ブログお引越し大変ですが、がんばって☆
リンク張替えしますー。

くまもん頑張ってますね(*^_^*)
ゆるキャラ代表!!って感じ(笑)

お久しぶりです。お元気ですか(^-^)

ブログ、もうすぐ引越しします。今まで可愛がって下さって有難うございましたm(__)m

次のブログはもう少し解りやすく読みやすく作りなおす予定です。

また、引き続き、可愛がって頂ければと思います。

宜しくお願いします<(_ _)>

  • 2011/06/13(Mon) 23:13 
  • URL 
  • masa #-
  • [edit]

>クロさん

すごい楽しいイベントだったのでレポも長く…。
ゆるキャラ大集合はまた別記事にしますね♪

来ちゃった(^-^*)

詳しいレポありがとう。
楽しんできまーす♪

  • 2011/06/05(Sun) 09:38 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


