[最近の記事一覧]



石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪

石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪
石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に行ってきました☆
1年半ぶりの宿泊です。わーい!
みさっちも元気そうで良かった(と言っても3ヶ月ぶり)

石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪
お部屋の近くには、たくさんのお花が咲いてました。
今回はわりかし寒かったから、あまり感じなかったけど
こういうの見ると南国に来たのねーと思います。

石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪
今回は月桃のお部屋に泊まりました。
広々ツインルームで、シュノーケルで疲れた私には
誘惑のようなふかふかベッドでした。

石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪
リゾート気分を味わえるお風呂。
ココで水着を洗ったなんて贅沢(笑)

石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪石垣島のヴィラ ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)に宿泊♪
今回は入らなかったけど、プールと東屋。
朝からここでぼーっと海を眺めた時間は
今の私に癒しをくれた。

相変わらずステキな宿でした♪
ゆっくりとした時間をありがとう。
また泊まりたーい!次こそは泊まってない阿壇で☆

≪お店データ≫
ゆがふ山原(Yugafu-yamabare)
沖縄県石垣市川平1216-621
0980-84-4511
チェックイン15:00
チェックアウト11:00

【ゆがふ山原】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!