[最近の記事一覧]



北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
北熊本SA40周年記念イベントに行ってきました☆
帰省ラッシュでごった返していましたが
くまモンイベントにやってきましたよー。
既に特設ステージ(?)でスタンバってます(笑)

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
まずはくまモン体操!
体操の後、下の芝生がズレたので律儀に直すくまモン。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
その後はじゃんけん大会。
グーチョキパーのうちわでじゃんけんします。
上りの賞品はくまモンタオルでしたが、残念ながら負け…。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
じゃんけんが終わるとなにやらおねーさんに指示。
ステージの芝生を下に引いたら…

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
えっ、芝巻きくまモン!?
メタボ体系なのに、この時だけはスリムに見える(笑)


最後はこれでシメ!

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
続いて下りに移動。
コーンを頭に乗せたり、口につけてキツツキしたり。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
そして最後は持ってっちゃった!
おねーさんが慌てて戻してましたよ。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
くまモンからのリクエストで追っかけさんたちと
行列をなして移動することになりました。
今度は旗が必要ですねー。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
さて下りへ到着。
屋台の軒下に飾ってあるスイカのビーチボールで遊んでたら
案の定、下に落としてしまい必死に土下座するくまモン(笑)

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
ステージへ到着したくまモン。
SAの方たちがベルトにくまモンつけてました♪

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
くまモン体操をした後に、なにやらおねーさんとひそひそ話。
すると…




何と新作連発!うれし~。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
じゃんけん大会では新作キティちゃんとのコラボエコバックとストラップ!
言うなり猫のマネし始めた…。
欲しかったけど、また負けた~。


ころうくんのテーマを一緒に踊りました♪
くまモン体操生みの親のボンボ藤井さんですよー。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
その後は写真撮影会。
くまモンところうくんと3ショット!
上に乗せてーと頼むと快く寝っころがってくれました(笑)

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
撮影会が終わるところうくんにそっと近づき、刀を取ろうとしてる図。
心優しいころうくんは刀を貸してあげたんだけど
ころうくん切っちゃう恩を仇で返す男・くまモン。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
最後にありがとうとメッセージ☆
そしておねーさんも乗せずにエレベータで帰るくまモン。

北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
いつものように後ろに陣取るくまモン。
ころうくん待ち~。

あ、今日一緒に遊んだころうくんが
ミュージアムキャラクターアワード2011に参加中!
ぜひぜひ清き一票を入れましょう♪
【ミュージアムキャラクターアワード2011】

そして新しく出来たころうくんのテーマも
ぜひぜひ覚えましょー☆
【ころうくんのテーマ】

おまけ。
北熊本SA40周年記念イベントで生くまモンとふれあい♪
コラ節操ないぞ、くまモン!(笑)
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!