[最近の記事一覧]



ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆

ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆
エブリー長嶺店にてねんりんピック2011熊本のPR中の
ASO坊健太くんに会いに行きました!

ねんりんピックとは、10/15~18に開催される
60歳以上の高齢者を中心とした交流を深める総合的な祭典です。
テニスやゲートボール、剣道、なぎなた、サッカー、ボウリングなど
県内各地で様々な競技が行われるようです。

ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆
デ、このねんりんピックをPRを行うため、
広報宣伝キャラバン隊が県内各地を回っています。
活動スケジュールはHPまたはTwitterでお知らせ中。

ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆
この日はめっちゃ雨が降ってて、みんな濡れながらも
一生懸命宣伝活動を行ってました。
ホントみなさん笑顔でがんばってましたよー。

ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆
ASO坊健太くんに午前中くまモンと会ったよと話すと
軽快にくまモン体操を踊ってくれました。
もちろん合間にふれ愛健康ダンスも踊ってました。

ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆
あとねんりんピックで行われる競技ジェスチャーも上手で
特に健康マージャンの動きは細かくて秀逸!

広報宣伝キャラバン隊からシールとメモ帳もらいました♪
それとASO坊健太くんと一緒に写真を撮った写メをサイトに送ると
抽選でぬいぐるみやグッズもくれるんだってー。

大会までさらに忙しくなると思うけど
ASO坊健太くんを始め、広報宣伝キャラバン隊の方たち
がんばってくださーい☆

おまけ。
ねんりんピック2011熊本 広報宣伝キャラバン隊隊長ASO坊健太くん☆
ASO坊健太くんの頭をズーム!

【ねんりんピック2011熊本】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!