[最近の記事一覧]



熊本市東部のぶんごや直系 匠のからあげで中津からあげ♪

熊本市東部のぶんごや直系 匠のからあげで中津からあげ♪
熊本市東部のぶんごや直系 匠のからあげに行ってきました☆
こちらは中津からあげのお店で、以前中津で食べたコトがあるけど
中津からあげ、相当うまいっす!

店内はテイクアウトだけかと思いきや
テーブルとイスが置いてあります。
注文してから揚げてくれるようです。

熊本市東部のぶんごや直系 匠のからあげで中津からあげ♪
骨なし230円(100g)
じっくり漬け込んだからあげは濃い目の味付けでうまい☆
ご飯が欲し~。

熊本市東部のぶんごや直系 匠のからあげで中津からあげ♪
砂ずり189円(100g)。
まぁ砂ずりの柔らかいコト!
独特のコリコリ感を残しつつ…うまい。

熊本市東部のぶんごや直系 匠のからあげで中津からあげ♪
お弁当350円。
後日会社のお弁当として発注してみました。
彩りがあまりないのが残念ですが
からあげが4個入って、この価格☆

なかなか熊本から中津は遠いので近くに出来てよかったー。
またお持ち帰りしよーっと♪

≪お店データ≫
ぶんごや直系 中津からあげ 匠のからあげ
熊本市月出2-6-10 スエヒロビル1F
096-385-5588
11:00~21:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!