[最近の記事一覧]



餃子の街☆蒲田の春香園で小籠包のような焼き餃子を食らう!

蒲田の春香園に行ってきました☆
蒲田は餃子の街というほど、現地の方がやってる餃子屋さんが多いです。
こちらは羽根付き餃子御三家と言われる金春の姉妹店です。

店内はテーブル席と座敷があり、1Fはこじんまりとしています。
結構騒がしい雰囲気ですが、日本じゃないみたいな気分で
これはこれで楽しかったです♪

餃子の街☆蒲田の春香園で小籠包のような焼き餃子を食らう!餃子の街☆蒲田の春香園で小籠包のような焼き餃子を食らう!
絶品!羽根付餃子320円。
四角い羽根で表面パリパリです。
パクリと食べた瞬間、中の肉汁が隣の席に飛んで行きました(笑)
そのくらい肉汁が閉じ込めてあります。すごい!

餃子の街☆蒲田の春香園で小籠包のような焼き餃子を食らう!餃子の街☆蒲田の春香園で小籠包のような焼き餃子を食らう!
海老入り焼餃子500円。
見た目ナウシカに出てくるオウムのようですが、中はエビ入り。
焼き餃子と比べると幾分マイルドに感じました。

餃子の街☆蒲田の春香園で小籠包のような焼き餃子を食らう!
黒酢チャーハン600円。
運ばれた瞬間、黒酢の匂いが店内に溢れました(笑)
食べてみるとそこまで酸っぱい感じもなくおいしかったです。

これにビールを飲んで二人で2000円ちょい。
すっごい安くてびっくりしました!
他の餃子の名店にも行ってみたいなー。

≪お店データ≫
春香園
東京都大田区蒲田5-22-1
03-3733-7677
月~金11:00~14:00 17:00~24:00
土日祝11:00~15:00 17:00~24:00




Comments

>ユカさん

私も行くまで餃子の街とは知りませんでした~。
歓迎も有名らしいですね。
なかなか雰囲気もコスパも良くて楽しかったです♪

東京に行かれたんですね~♪

羽付き餃子の御三家って初めて聞きましたー!!
知らずに私は「歓迎(ホワンヨン)」って所に行ったんですが、そちらも美味しかったです。

こちらも美味しそうですね!
行ってみたぁ~い(o^∀^o)

  • 2011/08/21(Sun) 12:02 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!