[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪

夏休みを取って関西に行ってきました!
神戸空港からばびゅーんと京都へ。
京都在住のミウと合流して、京都タワーにやってきました☆

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
京都タワーと言えば、この方!
入口にぬいぐるみと今日の登場時間が書いてあります。
へっへっへ、HPでチェック済だぜ。

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
あっ、見つけた!
こちらは京都タワーのマスコット・たわわちゃん。

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
私のゆるキャラ好きは
たわわちゃんから始まったのかも知れない…。
たわわ、かわいいよ。たわわ(笑)

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
2年前にたわわちゃんに会ったの~と言うと
覚えてるよ!とジェスチャーするたわわちゃん♪
わーい、嬉しいなぁ。

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
熊本土産としてくまモンバッチとキャンディーを渡すと
ポシェットにつけるね~とたわわちゃん。
たくさんのお友達のバッチの中にあのくまモンが入るようです(笑)

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
遊んでくれた後はタワーをお散歩。
子供やカップル、外国人の方と写真を撮ったりして
幅広く愛されているたわわちゃん。

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
京都タワーで買ったタオルとクリアファイル。
ファイルは最近発売したもので、売店のおばちゃん曰く
結構売れてるらしい♪

時間までたーっぷりたわわちゃんと遊べて
本当に楽しかった~☆
また絶対、京都タワーに遊びに行くね。

お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
とお家に帰ったら、たわわちゃんからお手紙来たー!
お土産のお礼のハガキくれたみたい。
本当にありがとね。

おまけ。
お久しぶりな京都タワーのたわわちゃん♪
頭の関係でエレベータに乗る時は小さくなるたわわちゃん。
気をつけて帰ってね!

【関西4タワーブログ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


