[最近の記事一覧]



下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪

下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪
下通りのはたけ山に行ってきました☆
通常は夜、居酒屋さんなんですが
平日のみ数量限定でランチをされています。

店内は落ち着いた雰囲気です。
おひとりさまだったのでカウンターに着席。
後から続々とお客さんがやってきました。
メニューはランチのみのため、座ったら出てきます。

下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪
日替り幕の内ランチ750円。
ランチがお重でやってきました♪
こういうのってワクワクするね。

下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪
一の膳。
お刺身、サラダ、豆腐、大根と湯葉。
おかずの種類が多くて、豪華なお弁当みたい!
わくわく感がたまりませんね。

下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪
二の膳。
豚肉塩だれ、焼魚、卵焼き、とうもろこしの天ぷらなど。
メインの豚肉塩だれは熱々でした♪
これにご飯と味噌汁が付きます。

下通りのはたけ山で平日限定和食ランチ♪
さらにコーヒーとデザート付き。
ボーっとコーヒーを飲んでゆっくりした後は
また仕事がんばれる気がしますね。
おいしいご飯をありがとう。

≪お店データ≫
家酒食場 はたけ山
熊本市下通1-7-4 嶋田ビルB1F
096-354-4535
11:30~14:00 17:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!