[最近の記事一覧]



下通りの龍頭(りゅうとう)でお得な串揚げランチ♪

下通りの龍頭(りゅうとう)に行ってきました☆
こちらは串揚げ専門店で小さいお店ですが
とっても人気です♪

下通りの龍頭(りゅうとう)でお得な串揚げランチ♪
店内はカウンターとテーブル席。
やさしいご夫婦がされていて、
ランチはのんびりほっこりします。

メニューは串9本のA定食1365円、串6本のB定食840円、
串10本のキリココース2310円。
この日はA定食を注文。

下通りの龍頭(りゅうとう)でお得な串揚げランチ♪
A定食1365円。
おにぎり、串9本、サラダ、味噌汁、小鉢、
香の物、コーヒー、デザートがセット。

下通りの龍頭(りゅうとう)でお得な串揚げランチ♪
串9本は山芋肉巻き、えのき、三つ葉とイカ、まぐろ、
かぼちゃチーズ、餅、貝柱、赤飯、しいたけとすり身。
サクサクの衣がどんどん食べられるおいしさ!

下通りの龍頭(りゅうとう)でお得な串揚げランチ♪
おにぎりは大きくたっぷり♪
お母さんが作ったおにぎりのような温かさ。

下通りの龍頭(りゅうとう)でお得な串揚げランチ♪
デザートはきなこバナナ。
コーヒーを飲んでまったり出来ました☆

夜も食べに来たコトがあるけど、
本当にいろんな種類の串揚げがあって毎回驚きがあります。
また食べに行きたくなるお店です!

≪お店データ≫
龍頭(りゅうとう)
熊本市手取本町2-7
096-324-8084
11:30~14:00 17:30~22:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!