[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~

夏の熊本キャンぺーン最終日のうぶやまイベントに行ってきました☆
まずは産山村にある池山水源へ。
夏の暑い日だったけど、コチラは涼しかった~。

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
まずはくまモン登場と同時にタッチ!
と思いきやなかなか出て来てくれなくて子供たちに「早く~!」と言われる。
無事「つかまえた!」と言ってタッチして
HYおねーさんにストラップ貰いました♪

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
どなたかが持っていた蛙の置物に反応。
食べる仕草をしてみんなに突っ込まれる。
その後…コレ、蛙のマネですって(笑)

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
池山水源では産山村のマスコット・うぶちゃんと対面。
うぶちゃんおっとりした動きでかわいいです☆

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
お気に入りのショットなんですが
自然の中に溶け込むくまモン。
…水を触ろうと思ったけど、お腹がつっかえて触れない図(笑)

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
何かダッシュしたな~と思ったら、釣堀りで釣りを体験。
釣れるの~?とみんなに笑われていたら、なんと見事ヒット!
魚を持って満足気な表情。

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
その後、地元の野菜を物色。
これズッキーニなんですが、くまモンの口の形とソックリ♪
そーか、キミの口はズッキーニだったのか(笑)

最後に高速くまモン体操をちょこっとやってくれて
池山水源の出没は終了。

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
続いてうぶやま牧場に登場!
さっき仲良くなったうぶちゃんと
うぶやま牧場の牛さんとスリーショットでした☆

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
セグウェイに乗ってみましたが、
危ないということで乗るだけ~。
でもすごいシュールな絵です(笑)

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
グラウンドゴルフも挑戦。
実はうぶちゃんが一番ウマいという結果に。

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
広場に移動ちゅー☆
おねーさんより前に歩いて、みんなを引き連れるの好きねぇ。
この後ジャングルジムに登るわタイヤにしがみつくわで
相変わらずのチャレンジ精神…。

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
牧場なのでヤギもいました。
ムチューでその辺の草をちぎってやってました(笑)
くまがやぎにエサあげるとか…。

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
くまモンたちと子供たちはトラクター試乗に。
ゆっくりのスピードで乗ってる姿はシュール。
トラクター降りる時、子供たちには危ないから飛ぶなとか言っておきながら
くまモン飛んで降りたからね!←告げ口

だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
最後はレストランにてスリーショット撮影。
うぶやま牧場のスタッフさん、牛くんの扱いがヒドい…(笑)
なんとかみんな仲良くなって、うぶやま牧場出没終了。

おまけ。
だって夏だモン!カモン!くまもと!~うぶやま編~
暑いからソフトクリームが食べたいモン!
私は本物食ったけどね☆
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


