[最近の記事一覧]



下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
下通りのくまBARに行ってきました☆
こちら球磨焼酎をはじめとする熊本のワインや日本酒、
県特産品を使った料理などが楽しめます。
ちなみにくまモンBARではなく、くまBARですよ~。

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
店内はカウンターとテーブル席、スタンディング席もあります。
入口にはくまモンのかわいいパネルがあったり♪
お支払いはキャッシュオン(前払い制)でした。

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
おっ、くまモンじゃない!飲んでる~?
ってコレはカウンターにいるくまモン特大フィギュア。
実はくまモンの表情は日々変わるのです…。

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
くまフルーツカクテル500円。
季節のフルーツを使ったカクテルです。
この日はすいかでした。
さっぱりした味で飲みやすかったです☆

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
お連れ様の球磨焼酎のみくらべセット500円。
オススメの焼酎が減圧・常圧・樽の3種類飲める。
樽はやっぱり濃ゆい(笑)

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
くまもと野菜のバーニャカウダ500円とかわきもの500円。
バーニャカウダソースうまい♪
なぜか乾き物は辛い系が多かった。

下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
水割りはこのビンで♪

直燗(じきかん)という飲み方があり、
酒器に入れた焼酎を直火にかけてから飲むというモノ。
今度はコレで飲みたいな!

おまけ。
下通りのくまBARでくまモンと遭遇!?
君の瞳に乾杯☆

≪お店データ≫
くまBAR
熊本市下通1-7-14 パラミビル2F
096-227-6959
17:00~26:00

【くまBAR】
スポンサーサイト




Comments

>mamさん

くまBAR人気なので早めの時間が空いてるみたいですよ。
珍しい焼酎たくさんありましたよ♪
実はくまモンの目が日替わりとか何とか…。

このお店、行ってみたい今日この頃なのです。
でも、最近街飲みから遠ざかってるからな~。
っていうか街自体から遠ざかってます(^^;

  • 2011/09/20(Tue) 22:30 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!