[最近の記事一覧]



峠の元氣屋。

最近、体にいいものを食べるように
少しだけ心がけてます、なみの介です。
イムズの地下1階峠の元氣屋さんに行ってきました。
ここはいろんな種類の玄米おにぎりが売ってあり
店内でも食べることが出来ます。

峠の元氣屋玄氣セット。

玄氣セット600円。
おむすび2個、お惣菜、味噌汁、コーヒーです。
おむすびは自分で選べるのですが
種類が多くてどれにしようかかなり迷った(>_<)
デ、小えびむすびとゆかりごまむすびにしました。

量はそんなにないけど、一つ一つがおいしー。
玄米ゴハンって敬遠しがちだけど
こんなにおいしいんだったら食べたい☆
お惣菜も何だか温かい気持ちになるくらい
優しい味付けでした。

女性で一人ランチをしている人がほとんどでした。
いつもはみんなでワイワイ食べに来ている中
私が一人ぽつんと写真撮ってましたが
ここはちょっと一人で入りやすいかも♪

≪お店データ≫
米にteaサロン 峠の玄氣屋
福岡市中央区天神1-7-11イムズB1F
092-718-0511
10:00~20:00
【峠の元氣屋】
スポンサーサイト




Comments

基本は小心者です。

>とおりすがりのサル
そうなのよ、一人で写真撮ってると
ちらっと周りの人に見られるのよぉ!(>_<)
てゆーかこっちじゃゴハン食べに行ってくれる人がいな…。

>しぶやん
おいしいモノって聞いたら欲望に負けて
気付いたらお店のドア叩いてることが多いです。
パスタ屋は過去ログ参照です。
http://naminosuke.blog18.fc2.com/blog-date-20050908.html

私も・・・

1人じゃ行けませぬ・・・
とりあえず、パスタ屋さんに連れて行ってよ~!
↑名前忘れちまったよ。郊外にあるヤツ、なんだっけ?

  • 2006/02/08(Wed) 00:37 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

小心者

なみの介はすごいなぁ。自分は怖くて一人でご飯食べにいけない・・・。(まるで子供)

  • 2006/02/08(Wed) 00:06 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!