[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪

薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪
薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)
に行ってきました☆
以前、この近くで働いていたので懐かしいなぁ。

薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪
店内はテーブル席とテラス席があり、
12時を回る頃には満席でした!要予約のお店ですね…。
のんびりテラス席に通して貰いました♪

メニューはランチ1000円があり、5種類のピッツァから選べます。
また+500円で更に豪華なピッツァも選べます。

薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪
前菜。
サラダと生ハム、コロッケ。
前菜おいしー!もっと食べたいぐらい。

薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪
トンノエチポッラ(モッツァレラ、ツナ、オニオン)
ツナが入ったピッツァで、かなりお腹いっぱいになります!
そんなにオイリーでないので食べやすいです。

薬院のピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)でピッツァランチ♪
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
シロップとミルクをめちゃくちゃ貰いました(笑)

私が気付かない間に雨がパラリと降った瞬間
「濡れてないですか?テーブル移動しましょうか?」
と声掛けしてくれました。
オープン間もないのにスマートな接客でほっこりしました。

≪お店データ≫
ピッツェリア ダ ガエターノ(Pizzeria Da Gaetano)
福岡市中央区渡辺通2-7-14
092-986-8822
月曜日18:00~22:00
火~土11:30~13:00 18:00~22:00

【ピッツェリア ダ ガエターノ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


