[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





第31回なみの介生誕祭。

本日10月20日で31歳になりました☆
毎年この記事だけは書いていますなぁ。

先週の日曜日、一足早くお誕生会をしてもらいました。
我が家のルールでお誕生日の人は
好きなメニューをリクエスト出来るのですが
「ドリアとクラムチャウダー!」と言ったら
去年と一緒じゃんと言われました。
まさかと思ったら【証拠】が残ってました(笑)

まぁ良いのよ、好きなんだから♪
作ってもらったクラムチャウダーをおかわりしまくった後
何やらニヤニヤして姫が持ってきたモノが…

第31回なみの介生誕祭。
よっちゃん特製くまモンケーキ!!
きゃー、なんてステキなの☆
自分でくまモンケーキを注文しようとしてた私を恥じるわ!
そして味もうまい。よっちゃんグッジョブ。
ステキ。一生ついてく!!(笑)

最近はもっぱらくまモンづくしで日々生活してますが
出没先でたくさんのくま友さんと仲良くなりました。
この歳でこんなにたくさんのお友達が出来るとは思いませんでした。

そう。最近、自分が保守的になってるなぁと思っていたので
もっと人生攻めて攻めて攻めまくってもいいんじゃないかって
くまモンやくまモン隊を見て思うようになりました。
まぁ、彼ら若いしね(笑)

たくさんの人を楽しませることは出来なくても
小さなサプライズを積み重ねて、周りの人をもっと楽しませるぞー!
去年に引き続き、今年も周りの人に感謝して
少しでもみんなに何か返せるよう生きていきたいです☆

おまけ。
第31回なみの介生誕祭。
みんなでおいしく頂きました(ニヤリ)
スポンサーサイト




Comments

>mamさん

ありがとうございます☆いえいえ、ホント最近そんな感じです。
でも40歳になる前にたくさん目標立てて実行していきますね!
え~、クロさんの方が私より多く行ってますよ笑

出遅れ、申し訳ないっす(^^;
お誕生日、おめでとうござりんす!

何々、なみの介さんが保守的?
うっそぉ~(笑)
それはいけません!
ガンガン行っちゃってくださいマシ。
30代は20代より早いよ~。
テレ~っとしてるとすぐ40よ。
攻めて、攻めて攻めまくってしっかり満喫してね。

あっ、私もとっちんさんと一緒で、
くまもん見かけるとなみの介さんを探しちゃう(笑)

  • 2011/10/24(Mon) 13:14 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

>くろさん

ありがとうございます。
応援してくれる人がいるからがんばれるんですよね♪
行け行けどんどん…お母さんがよく使ってたなぁ笑

>とっちんさん

いつもおいしいゴハンが出てくる家なのでうまかったっす!
温かく見守ってくれるので安心して攻める人生が生きれます。
ぎゃー、私じゃなくてクロさん探してください笑

>よっちゃん

やだー、とか言って嫁いったら寂しいクセに笑
新郎がくまモンでもご祝儀くれるかしら…?
ともかくいつもありがとー!!!

>りおりおさん

りおりおさんも前々からブログ知ってたんですね!
いつも周りの愛情に甘えまくって生きてます♪
とりあえず人の動画の邪魔しない程度の笑い声に自重しますね笑

>takaさん

ありがとー!31のパンプキンプリン食べなきゃ☆
くま…今月から福岡に出没してるので、あった時は声かけてあげてね!
そーそー、ブログ更新しなよ。待ってるよ!!!

>りぃさん

ブログも見てくださり、ありがとうございます☆
くまモンのおかげで毎日楽しいです♪
あ、くまとの結婚はまだまだいろいろ問題があるようですw

>クロさん

ありがとうございます!
いえいえ、それ以上にコチラがいろいろ貰ってます♪
はい、こちらこそよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう!

人生攻めまくりでOK♪
行け行けどんどんですよ~。

なみの介さんにとって、すてきな一年になりますように。

  • 2011/10/21(Fri) 21:36 
  • URL 
  • くろさん #94L/QBIE
  • [edit]

祝誕生日!!

お誕生日おめでとうございま~す☆
くまモンのケーキ、素晴らしい♪美味しかったことでしょう^^
攻めるなみの介さんを応援します!
また笑顔あふれる1年になりますように♪

最近、くまモンがTVに映っているとなぜかなみの介さんを探しています(笑)

  • 2011/10/20(Thu) 23:07 
  • URL 
  • とっちん #-
  • [edit]

いや、一生ついて来なくていいから…
早く嫁に行って。
なんなら、クマもんに貰ってもらって。
のし付けて送り出してあげるから。

  • 2011/10/20(Thu) 15:04 
  • URL 
  • よっちゃん #-
  • [edit]

おめでとうございます\^o^/

手作りのケーキ!愛情いっぱいで最高ですね♪

ブログは何年も前から、拝見してて、全国至る所に行かれてて、すごいな~と思ってました!

まさか、くまモンを通して実際お目にかかれるなんて、思ってなくて感激でした(´∀`人)

いつもバイタリティー溢れるなみの介さん♪
今年も笑顔と笑い声いっぱいの一年になりますように☆

  • 2011/10/20(Thu) 12:39 
  • URL 
  • りおりお #-
  • [edit]

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
31ということで31のアイス食べましたか!?
それにしてもくまモンすごいですね…なみモンも負けじと熊本の顔でいてくださいw

そろそろブログ復活するとかしないとか…笑

お誕生日おめでとうございます♪

そしていつも素敵なブログありがとうございます(*^^)v
まだまだ新参者のくまモンファンですが、
笑いあり涙ありのエピソードを教えていただき感謝感謝です♪
これからも楽しみにしていますね!!

くまモンと結婚されるときは、私にも祝福させてくまさいw

すばらしいお誕生日をお過ごしくださいね(●^o^●)

  • 2011/10/20(Thu) 01:18 
  • URL 
  • りぃ #amXlFcx2
  • [edit]

お誕生日おめでとう!
なみの介さんにはいつも楽しいサプライズを用意してもらってるね♪
ありがとう。
ますます楽しくてステキなこといっぱいの1年になりますように(*^_^*)

また一緒に遊びましょ☆

  • 2011/10/20(Thu) 01:18 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


